• ベストアンサー

white coffeeの曲

ネスレブライトで、登場してくる人たちがみんな「white coffee」と言っているCMで、 そこに流れている鬼束ちひろさん似の歌声の曲の名前を教えてください! おねがいします。

  • konoe
  • お礼率97% (303/312)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

konoe さん、こんにちは~☆♪ > 鬼束ちひろさん似の歌声の曲の名前を教えてください! 「鬼束ちひろ」さんですね。 曲のほうは、CM用のオリジナル曲でCD化はされていないそうです。 詳細については、下記の2つのURLをご参考にして下さいませ。 http://www.cdjournal.com/research/backnb/food/2002/0108.html http://jp.nescafe.com/cm/nav3_nest/4_12.html ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/food/2002/0108.html
konoe
質問者

お礼

papillonさん、どうもありがとうございます!!! わぁ、本当に鬼束ちひろさんだったんですね。 でも・・・CD化はされないんですねぇ・・・残念です・・・。 こんなに早くにご回答をいただけるなんて感動しました!!

関連するQ&A

  • ネスレのCM曲

    コーヒーに、ネスレブライト~♪ このCMの新バージョンっぽいのがやってますが 歌が鬼束ちひろのような気がしてならないのです! でもよく聴いてみたら違うような。。。すごく気になります。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • この曲は誰が歌ってる?

    1ヶ月程前の話なのですが有線で つじ あやのさんのメロディに似た曲を聞きました。でも歌声は平原綾香さんと鬼束ちひろさんに似てます。かなしいような唄であれながらメロディはちょっとUPテンポ・・・いったい誰が歌っているのかわかりません・・・どなたかご存知ないでしょうか  お願いします。

  • 鬼束ちひろさんの曲。

    今、ゲームのCMで鬼束ちひろさんの曲が かかっていますが、その曲名を知っている方、 教えてください。よろしくお願いします(>_<)

  • この曲なんの曲でしたっけ?

     最近コンビニ等でよく聞くのですが、誰のなんの曲かがさっぱりわからないんです。声は女性でおそらく鬼束ちひろ(?)系の人だとおもいます。さびが、、、 「アーイーワラーエー アイワラーエー」 みたいなことをいってたのですがさっぱりわかりません。もしどなたか知っていたら教えてもらえないでしょうか? 

  • 曲のタイトルと歌手を教えて下さい!!

    全然手がかりが無いんですけど、 ちょっと前にBS2かなんかで誰かが歌ってたらしい曲なんですけど それを私の母が見ていて、「いい曲だったよ~」って言ってたのに 歌手も、タイトルもわからないって言う曲なんです。 なんか、鬼束ちひろ風に歌っていて(もしかして鬼束ちひろかも?) 曲の内容が「自信のない女の子がいて、すごく人気者?の男の子が好きで でも、そんな男の子にも悩み?みたいなのがあって、最後にその女の子が その彼を優しく包んであげる?」みたいな内容なんです。 すごい分かりにくくてすみません。 でも、どうしても知りたいので、よろしくお願いします。

  • もしも私が死んだ・・・と言った内容の曲

    鬼束ちひろさんの「CALL」と言う曲が大好きなんですが・・他に、似たような歌詞の曲をご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。m(__)m

  •  ゆったりした歌声をだすには

     ゆったりした歌声をだすには  歌うのが好きで しばしばカラオケには行きます。  鬼束ちひろが好きなのですが、彼女のようにゆったりとした  余裕のある歌声はどのようにしたら出せるのでしょう??  深みのある歌声で 憧れています。  Salyuなどをよく歌うのですが(音域があっている)  自分でも(他人にも言われる)似ていると思います  彼女も素敵だとは思うのですが やはり吸い込まれるような深みを出していきたいです  鬼束さんの歌声は唯一無二。なれるわけがないことは分かっていますが  やはり肺活量を上げること  体幹をきたえること がいちばんでしょうか?

  • 鬼束ちひろさんの曲

    鬼束ちひろさんの曲で あなたが一番暗いなと思う曲を教えてください。 出来ればうたまっぷに掲載されてる歌詞の中からお願いします…

  • コーヒーのCM曲について。

    少し前のコーヒーのCMで、  ♪コーヒーを入れたから 少し話そうよ という歌詞のCM曲が流れていました。 うろ覚えなのですが、簡易ドリップ式の コーヒーだったと思います。 このCM曲について情報を寄せてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 誰の曲なのか知っている方、歌詞が知りたいのですが‥

    鬼束ちひろがLIVEのときカバー(?して歌っていた Try to cry という歌の歌詞が欲しいのですが、誰の曲なのかわからないのでこの曲について知っている方情報を下さい。