• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

鬼束ちひろの月光と言う曲の歌詞を教えてください!

鬼束ちひろさんの月光の歌詞をフルで 今すぐに知りたいので、ご存知の方よろしくお願い致します!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数480
  • ありがとう数16

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • reis
  • ベストアンサー率46% (402/864)

ごめんなさい。回答ではありません。 歌詞をフルで掲載するのは、許可がなければ違法です。 おそらくアーティストのオフィシャル・ページであるとか 余程特別な場所でもない限り、歌詞を全掲載している サイトはないハズなのです。 だから、許可のないサイトがここで紹介されてしまったり するとマズイわけです。 出来れば、そういう質問もよく考えてからなさったほうが 賢明であると思います。 でなければ「許可済みのサイトや方法を教えて下さい」と 質問なさるのが無難です。 嫌な御気持ちになってしまわれたかもしれませんが、必ず 言われることですので、御容赦を……。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • lune
  • ベストアンサー率33% (1/3)

歌詞を知りたい時は・・・ 『アーティスト名+歌詞』 で検索したら出てきますよ。 ※今回は私が良く利用している所を挙げておきます。

参考URL:
http://star.ruru.ne.jp/fyou/index2.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!