• ベストアンサー

鬼束ちひろの着うた

auで鬼束ちひろの着うたが欲しいのですが、私の探し方が悪いのか中々見つかりません。 鬼束の着うたが沢山置いてある、ezwebサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい! 出来ればアルバム「This Armor」収録曲が多いサイトだと、より嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ベストアルバムthe ultimate collectionの中の曲が主ですが、レコ着で13曲DLできます。  PCから欲しい曲があるか探してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://lmelo.net/search/Srch?carrier=1&type=0&form_target=artist_kw&form_keyword=%8BS%91%A9%82%BF%82%D0%82%EB&site=&offs
gureishia
質問者

お礼

有難う御座います! infectionや、CROW、流星群があったのは嬉しかったです。

gureishia
質問者

補足

けれど欲を言えば、茨の海やシャドウ、everything, in my hands、Our Song、Arrow of Pain等も欲しいので引き続きお知りの方宜しくお願いしますm(_ _)m

その他の回答 (1)

noname#13679
noname#13679
回答No.1

ご希望に沿うかどうかわかりませんが、下記URLはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/mobile/index.zhtml
gureishia
質問者

お礼

有難う御座います。 然し、単曲で欲しいのでお気持ちだけ…ということで済みません(>_<)