• ベストアンサー

タクシー!

くだらない質問かもしれませんが、タクシーって後部座席に窓を開けるスイッチありましたか? 開けるときはやっぱり運転手の許可は取ったほうがいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myume
回答No.1

確かあると思いました。 でも、開ける時に一言運転手さんに声をかけた方が良いかも知れませんね。 お客さんが降りたあと、開けっ放しになっていて雨が降ってきたりしても困るし、クーラーをいくらかけても冷えないなぁ って事になるかも知れないからです。

deredere123
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます~。