• ベストアンサー

恋愛相談

昨夜彼氏とLINEでやりとりをしていて私の会社の人が辞表を出した為にシフト調整をする必要がある、会えていた休みも当面無くなるかもと話してました。 しかし夕方からLINEが来なくて今朝になって爆睡してしまったと返信が来てました。 それが実際本当かどうかは分からないですが、そのタイミングで寝てしまう状況が私にはよく理解が出来ません。 真剣に聞いてくれているなら眠気など襲ってこないと素直に感じました、彼氏の気持ちはその程度だと思って良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mario0529
  • ベストアンサー率15% (388/2580)
回答No.3

人それぞれ体調が良い時とそうでない時があるからしょうがないのでは?真剣に質問主さんと向き合わないからではないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1802/6906)
回答No.2

彼は結構無頓着なところがあるようですね。 友達付き合いもこんなところがあるかもしれません。 これですと、彼に結構振り回されることがあったりすると 思います。 まあ、少し様子を見てから判断されると良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2576/11454)
回答No.1

彼は寝てしまうこともあるでしょうし、他の理由があったかも知れません これだけで判断しようとするのは重過ぎますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛相談

    本日会う予定だったのですが、 彼氏からコロナになってしまったと昨日電話が来て会う予定が無くなりました。 彼氏は土日休みで、私はシフト制ですが土日どちらかはお休みなので暗黙の了解で会っている雰囲気できちんと、会おう!みたいなやりとりはあんまりしません。 今回もお互いにお休みが被っていて共通認識でしたが彼氏のコロナが発覚したという流れになっています。 電話が来た際に、熱が39度から下がらずしんどいとは連絡来ましたが会えなくてごめんみたいな謝罪がない事に少し違和感があり。 LINEでもそのような文面がない事に私は、ん?と感じてしまいました。 余裕が無いからなのかも分かりませんが、私が考え過ぎなだけなのでしょうか?

  • 恋愛相談

    自分は今、ラインをしてる人がいます。その人とはTwitterでDMをしてて、そこからラインを教えてもらいました。でも今既読無視されています。また、Twitterでやりとりしていた時も返信は遅かったです。(でも必ず返信は来ます)自分は恋愛対象として見られてないのでしょうか? 備考、その相手は彼氏は欲しいとは言っています。また、自分と相手との関係は友達の友達くらいです。

  • 恋愛相談お願いします。

    お世話になります。 1年半ほど片思い中の男性が居ます。思い切ってLINEを送ったのですが最初はメールをする→返信が来る→返信する→既読のままだったのですが、最近になって既読がついても返信が来たりあちらから話題を変えて来たりしました。 男の方はあまりメールが得意ではないそうですが、数は少なくてもかれこれ1週間続いてますので嫌われては居ないのでしょうか? 友人にはどこか誘えば?と言われるのですが生きてて今まで彼氏は居ても全員あちらからアタックされたので私から誘うという行為をしたことがありません…一体どのタイミングで誘えばいいのでしょうか。 アドバイスおねがいします。

  • 恋愛相談です

    分かりづらい文面でしたらすみません。 付き合っている彼氏と同棲する予定です 契約者は私なので私が申し込みをしないといけないのですが、不動産屋に行って直接書面でやりとりする時間が無いのでwebにしました。 私と彼氏、双方の車両ナンバーが必要で彼氏に電話を入れて教えてもらうよう話しました。 Webにて申し込み期限が丸2日での作成で割と早めなので彼氏に早急に教えてもらうよう伝えたのですが昨晩伝えたものの連絡無しです。 お互いに日中は仕事があるため、今朝までにはLINEが欲しいと言ったのに。 忘れているにしてもそんな事ってあります? 同棲する気がないのでしょうか?

  • 恋愛相談

    大学生男(20)です  同じ大学で最近話すようになった女の子とメールとかLINEをしています。 間は空くものの返っては来るし、そんなに淡白な文面だけでもありません。 彼氏がいるのかは好きバレしそうでまだ聞けていないのですが、 先日先輩のいたずらで知り合ってすぐに遊びに誘うメールを送られてしまいました。 最初は友達何人かで行こうという返信が来たのですが、最終的にはやっぱり夏休みは 日程がもうあいていないので学校始まってからでお願いという返信が来ました。 その後も何件がLINEのやり取りをしているのですが、 小さい大学なので、気まずくなるのがいやだから返ってくるだけのような気もします。 脈はあるでしょうか??? 

  • 高1 恋愛相談お願いします~!

    高校生になり、毎日楽しく過ごしています。 そして、好きな人ができました。 一応、毎朝挨拶はするし、ラインも毎日そのことしています。 でも、その子はラインなのにすごーく返信が遅く15分くらい既読がつかないのでその子と仲のいい女友達に聞いたところいつもそんな感じで嫌ってはいないよ==とのことでした。 でも、僕がラインを送り始めるのは大体21時スタートなので15分おきの返信になると一時間に3、4通のやり取りなもんで 7回ごろには疲れて寝てしまいます・・・ まぁ、やり取りに関しては苦に思わないですが、毎日ラインしてても、一向に距離は縮まらないと思います・ 次のステップはどうすればいいでしょうか? 前に彼氏はいないといっていました。 読書 音楽 料理が好きみたいです。 遠足で同じ班になりました! そのくらいです。 本題は、次のステップはどうすればいいでしょうか?なのでアドバイスよろしくお願いします!

  • 真剣な恋愛相談です。

    真剣な恋愛相談です。 付き合って一ヶ月半の大学生の彼女がいるのですが一時期しばらくLINEの返信が出来ないと言われ3週間ほど連絡をとっていませんでした。 3週間経った頃彼女が家に来てその理由を聞いたら、大学の男性教師から異常なほど連絡が来てLINEを開くのが嫌になってしまったそうです。 彼女はその事を大学側に相談し今後は無視することにしたそうですが未だにLINEをする事に嫌悪感や苦手意識があるようです。 しばらく彼女とのLINEを控えるべきかちょくちょくLINEをするべきか彼氏として何が出来るでしょうか? ちなみに彼女とは高校の同級生で現在遠距離で付き合っています。

  • 恋愛相談

    次に自分が起こすべき行動についてアドバイスいただきたいです。 24歳男性です。半年付き合ってる彼女がいます。 ある日彼女がうちに泊まりにきてていつも通り過ごしてました。 彼女は普段からLINEなど見られても問題なさそうで私が真横にいる時も返信したりしてるんですが、その日だけは明らかにLINEを見られたくなさそうな素振りをしており、(見るべきではなかったと思ってるんですが)LINEを見てしまいました。 内容は同僚の男性とのやり取りで、後日合コンいこうと話しているものでした。 ・いい人いたら乗り換えるかも ・(共通の友人がいるので)バレたらまずいから口止めしないと といった発言をしており、ただ ・私一途だから1次会は行かずに彼氏に迎え来てもらって帰るよ との発言もありました まだ携帯を見てしまったことをは話しておらず、 土曜(合コン当日)はなにするの?と聞いたら会社の飲み会に参加すると嘘をついています 今後は正直に携帯を見てしまったことを謝って もし、それでも合コンに参加すると言うのであれば別れようと考えているのですがどうでしょうか?アドバイスお願いします

  • 恋愛相談

    こんにちは。 私は今、就活生の大学4年生です。 お恥ずかしながら、3月からとある恋愛アプリでやりとりしていた Mという男性に恋をしています。 就活生なのに何やってるんだと思うかもしれませんが就活も頑張りながらですのでどうか見てくださるとうれしいです(*_*) 3月の半ばからアプリ内でメッセージを送り合い、一週間経ってLINEを聞かれたので そこから今まで途切れることなくほぼ毎日LINEをしています。 会話が続かなくなってスタンプを押してしまったときがあって、しまった…!と思ったのですが違う話題を振ってくれたので 今まで遅れることはあっても、切れたことはありません。 4月半ばになってからは、毎週土曜日電話をするようになりました。私は就活生で平日は予定があるのと相手も社会人一年目であるため、 時間がとれる土曜日になりました。 ちなみに彼は京都の大学に通っていて、今は仕事で九州にいます。 私は北陸なのでとても遠いです。 電話で初めて話したときから、すごく話しやすくて趣味も合って心地よかったことを覚えています。私はたぶんこのときから彼のことをすきになっていました。 どちらかというと、やりとりを始めた3月~4月半ばまではあちらの方が私に好意を示していました。 私がお花見するんだ、と言うと来年は一緒に見れるかな?ということや、 研修で綺麗なところにきてるよ、と言われたときに いいね~って言うと、今度一緒に旅行しようやって とにかく私に会いたい感じでした。 また、社会人で大変であるかもしれないのに、毎日必ずおはよう!今日も頑張ってな というように励ましを送ってくれていました。 そんなことや、毎週電話での優しい声を聞くようになって 私の方が好きになってしまいました。 5/7の電話の際には、早口言葉をお互いやっていて、 私が何回もかむと、めっちゃかわいいなあ、俺今日寝られへん と言っていて、このとき少し脈があるのかなあと思いました。 5月の半ばまでは、彼から明日は電話できる?、声聞きたいなーって! と言われていたのですが、最近は何も言わず私が声聞きたい、電話できる?と聞くようになりました。 というのも、5月に入ってから自分の気持ちが抑えられなくなり、 声が好き、早く会いたいなあ、寂しい など俺のこと好きなのかと感じさせるような言葉を電話で 言うようになってしまったのが原因なのではないかと思っています… 男性は追われると逃げると聞いたので… しかも、毎週していた電話も昨日はLINEの返事も来なかったためできませんでした。 LINEの返事が以前より友達みたいになっていること、少し遅くなったことも気になっています。 やはり毎日することに飽きてきたのでしょうか?約3ヶ月もやりとりをしてまだ一度も会っていないので… 就活はそろそろ終わりそうで、もう少しで会えるかもしれないのですが、 彼が冷めてるのなら会う意味があるのかなと思ってしまいます。 特に先週は返事が遅くて1日半くらいでした。私も意地をはって遅くしたら残業が増えてきた、と言っていました。 残業が増えてきてLINEの返信も面倒なのはわかっています。 けど土日でお休みなのにまだこの土日でやりとりをしていません。 どれだけ遅くても2日以内には返してくれるので 今日の夜には来ると思いますが… 返信がこなくてもやもやしてる自分に疲れてしまいました。 返信のペースでイライラしてしまう私は心が狭いのはわかっています。 次返信がきたらしばらく放置をしたら 関係が終わってしまうでしょうか? 少し距離を置いて考えてみたいと思うのですが、、 また、このような状況でも彼が私のことをまた好き?になってくれることは可能でしょうか? それとも新たにアプリでいい人を見つけて興味がなくなったのでしょうか?? 九州には友達が一人もいなく、寂しいって前電話でいってました。 それに対し、会いに行くよっていったら ほんま?いつやねん笑って言われました たぶん就活始まった頃だったので… 前よりはそれほどマメじゃないですが、 体調にも気を遣ってくれてとても優しいです。 私は久しぶりにこんなに話しやすい人と出会ったので、諦めるということはまだ考えられません。 彼も趣味が合うなあ~って言ってくれています。 どうかアドバイスをお願いします。 慰めの言葉も…(;_;)

  • どうでもいい女なのかな…

    付き合って1ヶ月の彼氏について相談です。 昨夜ラインで話していて声が聞きたいなと思い、「まだおきてるなら少し電話したいな」と言ったところ「ドラマ見てるからー(笑)」と返事が来たので、私と話すよりテレビのが大事なんだーとカチンときて「あ、そーなんだ。てか週末会うの止めよ」と返しました。 彼氏は「何でそーなる?」と言ってきたので「だってあたしよりドラマが大事なんでしょ?だったら別に会ったりしなくていくない?」と返したら「そんなん言う性格だったんやー待っててくれてもえーやん」と言われたので「じゃあ待ってるよ」と言ったんですが、「俺が待っててって言ったから待ってるよとかそんなんちょっと嫌やわ」と言ってきたので、それ以上ラインで話してもややこしくなるだけなので、放置してしばらくしてから電話したら出ませんでした。 そして今朝になって「おはよー、電話くれたとき爆睡してたわ。怒ってる?」とラインが来たので「またラインで話してもややこしくなるだけだからその話はもういい」と返事したらふーんと小バカにしたようなスタンプが返ってきました。 なんで一言「今ドラマ見てるから後で掛ける」とか言えないのかな…とか思ってしまいます。 明日会う予定で楽しみにしてましたが、なんか会わない方がいいんじゃないかな、このまま彼氏と付き合っていく自信すらなくしつつあります。 客観的に見てどちらが悪いと思われますか?また彼氏はどうでもいい女と思ってるからこうゆう態度を取るのでしょうか?

PC Bluetooth接続の不具合について
このQ&Aのポイント
  • Windows7でBluetooth接続に問題が発生しています。
  • 古いBluetoothアダプターは新しいヘッドホンとの接続に不具合があります。
  • Windows7ではBluetooth4.0のアダプターが問題なく使えますが、新しいBluetoothヘッドホンを使用する際には何か別の問題があるようです。
回答を見る