• ベストアンサー

恋愛相談

昨夜彼氏とLINEでやりとりをしていて私の会社の人が辞表を出した為にシフト調整をする必要がある、会えていた休みも当面無くなるかもと話してました。 しかし夕方からLINEが来なくて今朝になって爆睡してしまったと返信が来てました。 それが実際本当かどうかは分からないですが、そのタイミングで寝てしまう状況が私にはよく理解が出来ません。 真剣に聞いてくれているなら眠気など襲ってこないと素直に感じました、彼氏の気持ちはその程度だと思って良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mario0529
回答No.3

人それぞれ体調が良い時とそうでない時があるからしょうがないのでは?真剣に質問主さんと向き合わないからではないと思いますよ。

その他の回答 (2)

• okvaio
回答No.2

彼は結構無頓着なところがあるようですね。 友達付き合いもこんなところがあるかもしれません。 これですと、彼に結構振り回されることがあったりすると 思います。 まあ、少し様子を見てから判断されると良いと思います。

• agehage
回答No.1

彼は寝てしまうこともあるでしょうし、他の理由があったかも知れません これだけで判断しようとするのは重過ぎますよ