• ベストアンサー

スキー どうやって滑ればいいのでしょうか? (中学生です。)

mijieの回答

• mijie
回答No.9

>ワックスですが、固形をつかってどのくらい塗ればいいのですか? >いつもあんまりぬってません。 >どれくらいぬればよいでしょうか? 中学生だと思って我慢していましたが、 ちょっとなと思い、書かせてもらいます。 あなたの為に私のほかに5人の方が 答えてくれているのですよ。 義務ではありませんが、その方々にも お礼なりのコメントつけるのが 答えてくれた事に対する礼儀ではないかなと思います。 また、あなたの最初の質問の 詳しい事が分からないなりに皆さん答えていますよね。 それなのに「ワックス」の塗りかたとは、 時間と頭を使って答えてくれた方を あまりにもないがしろにし過ぎではないでしょうか。