• ベストアンサー

アメショ人気なくなった理由

最近子猫の動画見てもスコばかりで、アメショ見なくなったのですが、なぜですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

動画のほうは再生数を稼ぐには新しいことに挑戦しないと伸びないというところがあるからだと思います。 アメショーの人気はまだ続いているみたいですが そういう理由で見かけないのでしょう。

その他の回答 (1)

回答No.1

最近は、エキゾが多いですね。 (通称:ブサカワ猫) 個人的には、トンキが好きなんですけどね~