• 締切済み

このようストーカーのレベルはどれぐらいですか?

例えばガソリンスタンドでは窓を拭きます、それが例えば別れの挨拶に見えなくもないのでストーカーはそれを利用してガソリンスタンドで問題行動またはアンカリングを施しガソリンスタンドに来たらそのことを記憶に植え付けられることを計算に入れているような場合どれぐらいのレベルのストーカーなのでしょうか?

みんなの回答

  • byr04015
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.2

何を言っているのかさっぱり分からないので答えようがないです。 読み手の立場になって質問しましょう。

回答No.1

数字で言うの?これ? >どれぐらいのレベルのストーカーなのでしょうか? 書かれている行動に、ストーカー行為が入っていないので、 どうしてもって言うなら「レベル-0」でしょうか。。

関連するQ&A

  • 集団ストーカー

    こんにちは集団ストーカー被害者です。 今週に入って本当に加害が本格化されてきて職場や私がよくいくところまで その被害が起きています。 たとえば、私がよく行くスーパーではものを買うときカウンターの人が 私が来るとすぐトイレに行くなど一回ではなく先週から毎回毎回私がカウンター に近づくと「すみません」といってすばやくトイレに行ってしまいます。 どうみてもカウンタの人も加担しているらしくその後からそのスーパーに行くのはやめました。 それと職場でのパワハラもだんだんひどくなってきて 今は全社員が参加しているようになりました。 私がトイレに行くたびに順番を決めて誰かが同じタイミングに入ってきて トイレのドアの前で空咳をしてドアを強く蹴飛ばして帰ります。 待ち伏せ、ガスライティングをしてくる車もだんだん数が増えてきています。 特に新しく追加されたのが車の遠隔閉め音、警笛などが 私がいつもの出勤、帰宅路から外れたら聞こえてきます。 たてえば、近くのスーパーによってラーメンなどを買おうとしたら スーパーに入る瞬間いきなりスーパーの前に駐車されていた車が(だれも乗っていません) ぱん!!!!と大きく警笛をならします。 (普通の警笛でもなく大きいトラックなどで使われる大音量のもの) それといつも寝ていると夜3~4時に窓に何かがぶつかる音で目が覚めますが そのとき同時に車の「ピピッ」という閉め音が聞こえてきます。 これはアンカリングですね。 もうその閉め音に頭がおかしくなりそうな気分です。 それに3、4時に何かがぶつかる音で起こされたあと 30~1時間間隔で朝7時まで閉め音が聞こえてきます。 窓にぶつかる音がなくてもその閉め音が聞こえてきたら 眠気が覚めて寝ることができなくなっています。 そのせいで毎日3~4時間しか寝れなくて頭がおかしくなっています。 集団ストーカーは遠くに引越しをいかない限り解決策がないと聞きましたので 正直解決するのはあきらめています。 ただですね、ここで集団ストーカーの経験のあるかたがたとちょっと話をしたら いいな~と質問してみます。 周りに相談ができる相手がいないから窮屈でここで書いてみます。 だれでもいいです。 経験者だけコメントお願いします。

  • ストーカーはどこからがストーカー? また、本人にそれを気づかせるには?

    こんにちは。 ちょっとしつこい男性がいて困っています。 ストーカーというと、家や会社まで押しかけたりゴミ箱を漁ったりというのが最高レベルだと思いますが、逆にどの程度からストーカーと呼んでいいのでしょうか? 私の場合、その男性が用もないのに毎日メールが来ていて、食事などに誘われて何度断っても誘ってくるので「彼氏がいるのでごめんなさい」と嘘を言ったらそれっきり連絡が来なかったのでホッとしていました。するとまた先日、二ヶ月ぶりぐらいにまた連絡が来て「雑誌に出てたでしょ~」と意味不明なことをいうので「出ているわけがない。わざとそんなことを言わないで下さい」と返し、直後にメアドを変えました。すると次はソーシャルネットワーキングサイトのほうに閲覧履歴が残っていました。当然ですが閲覧禁止にしておきました。共通の友達にも私のことを色々聞いてるらしく、友達づてに「いつデートする?」といわれたこともあります。はっきりと、その男性に「空気読め」と言いたいのですが逆襲が怖いので何ともいえません。彼の友達に諭してもらおうとしたのですが、その友達も面白がるだけで真面目に取り合ってくれません。気が狂いそうです。しつこい人に、自分の行動をわからせるためにはどう言えばいいのでしょうか? 以前、「用がある時以外はメールくれなくて結構です」と言ってそれ以降冷たくあしらっていたら、「君、最近おかしいよ。俺が君に何かした?」と逆ギレ気味になっていました。

  • ストーカー?

    ある日、家に宅配が来ました。 ちょうど自分一人だったので、出てみたら男性で…。 お金を払って、それっきりだと思ってました。 その人は、うちの地域の担当なのか、それから何度も通販などで宅配を利用してるんですが、 届けてくれる人は、その人ばっかりで。 他の宅配業者の場合、しばらく経ったら全く別の人達と入れ替わる(?)みたいです。 ずっと同じ人っていうのは、見た事ないです。 始めはもう一人と交代(?)ずつだったみたいなんですが。 辞めたのか、今はもうその人だけみたいで。 まぁ、そんな事もあるんだろうと気にしてなかったんですけど、 でも…うちの家は事務所があって、その事務所の窓はガラス張りになってて、外から中がよく見えると思います。 時々、事務所で仕事をしていると、その宅配の車が通るのがよく見えるんですが…。(もちろんその男性。) 何だか、こちらを伺っている(?)みたいなんです。 それ以外にも、家にその人(配達)が来て出くわしたりしたら、なぜか自分の方をよく見てくる。 しかも、一度出くわしたら中々車を出そうとしない。 それも毎回です。 他の人には、そんな事ないみたいです。 もしかして…ストーカーなんでしょうか? ちなみに、自分は日頃からそんな経験よくあります。 なので、もしかしてその男性もストーカー?みたいなんじゃないかなって。 正直、迷惑してるし困ってます。 何度も、その人を見掛けたりして確かめてるんで、 気のせいではないと思います。

  • しつこい?ストーカー?

    ある男性から変わった行動されいまいち理解できないのですがみなさんの意見聞かせてほしいです。 性交渉の誘いがしつこい約半年間にかけて、お断りしていますがまさかのお金の交渉までしてきます。 また最近私の職場に予約したいといいだし断る権利はないので予約してあげたらキャンセル 好きなのか体目的なのかストーカーなのか正直わかりません。笑 連絡を取り合ってない期間がありホッとしていた(私が突き放したから)最近になり職場に予約とりキャンセルとゆう姑息なやり方までされうんざり。 好きなら好きと言われるのかと思いきやそーでもない 体目的なのかと思いきやほかの女あるいはお店を利用するわけではなくお金を払ってでも私としたいと(たぶん他の女はいないとゆうかモテない) 突き放してもしつこい場合どーすればいいのでしょうか。姑息なやり方をする理由もわからないしそれがまたこわいです。 ちなみに最初はこの男性に私は恋愛感情をもっていましたが性格を含めないなぁと思い少しずつ離れていったらこーなりました

  • ガソリンスタンドでは

     私はガソリンスタンドでアルバイトをしていますが。そこで質問なのですが、ガソリンを入れている間にされるとうれしいサービスはありますか?窓を拭く、灰皿を掃除する、ごみを捨てる、これは当たり前だと思いますが・・・。  又、水抜き剤などの添加剤、洗車、オイル交換などはガソリンスタンドにとってはとても利益の上がるものですが、いかがですかと勧められるのはやはり気に障りますか。(毎回行くたびにいかがですかといわれる場合など)

  • ハイオクのちゃんぽんは良くない?

    ハイオク仕様車を所有しており、当然いつもハイオクを入れています。 どこかで「ハイオクのちゃんぽんは良くない」と聞いた記憶があったので、可能な限り同じガソリンスタンドで給油しています。 出かけた先などでやむを得ず給油する必要が出てきたときは、同じ系列(ENEOS)のガソリンスタンドを利用します。 でも正直、ここまで気にする必要があるのかな、という風に最近思ってきました。 いつも同じ種類のハイオクを入れている場合と、気にせず色々なハイオクを混ぜている場合で、どのような違いが発生するのでしょうか?

  • セルフスタンドにて

    最近セルフのスタンドを利用することが 多いのですが、失敗して床に結構な量 をぶちまけてしまった場合、そのまま 帰っても問題ないですか? スタンド勤務の知り合いに聞いたら、 床に落ちたガソリンなら問題ないと 言っていました。 1.床にこぼれていたガソリンで何かの原因 で引火する可能性はないのでしょうか? 2.万が一引火したら誰の責任になるのでしょ うか?(自分でこぼしたものではない〕 3.自分で結構な量こぼした場合、自分の番 でなにもおこらなかったらもう安全なんでしょ うか? お願いします。

  • セルフスタンドでのガソリンの注ぎ方

    先日原付を買い乗るようになりました。 今はガソリンを注ぐときは店員が注いでくれるところを利用していますが、 近くにあるのはセルフばかりだしセルフの方が気楽そうなので利用してみたいのですが、 ガソリンの注ぎ方やスタンドに入ってから出るまでの流れがよくわからないのでなかなか利用できないでいます。 セルフで注ぐ場合、スタンドに入ってからガソリンを注いで出るまでの流れはどういう感じになるのでしょうか? 初心者なのでガソリンをこぼしたり精算の仕方がわからなかったりしないか不安なのですが、 簡単にできるのでしょうか?

  • ☆集団ストーカー被害者の方に質問です。

    ☆集団ストーカー被害者の方に質問です!! 私は集団ストーカー被害者のもゑこというものです。 あと今私は精神科に罹っているので、 精神科に受診せよとの文言は不要です。 それでは質問をします。 私の被害を以下に挙げますから、 貴方の集スト被害について教えて下さい。 ◆私の集スト被害について。 ★警察・検察・医療・裁判所・役所の嘘と不正とごまかし。 ★悪事の上塗り。 ★サイコパス(猟奇)的で異常な執念深さ。 ★執拗で機械的な反復攻撃をしてくる。 ★意味不明(無意味)な嫌がらせをしてくる。 ★こちらの人間的レベルを、 キチガイ加害者どもと同程度のレベルに下げさせようとしてくる。 ★継続的にストレス状態・不眠状態にさせる。 ★オナラを強制的にさせる。 ★奥歯を欠けさせて歯医者に行かせる。 ★抜け毛・頻尿・軟便を意図的に起こさせる。 ★自宅から出て最初の信号を操作し意図的に赤にする。 ★自宅近辺で執拗に工事を続行させる。 ★周囲の人間関係を徹底的に破壊しつくす。 ★経済的に破綻させようとしてくる。 (ニート・引き込もりにさせて働けないようにさせる) ★被害者同士のつながりを徹底的に絶とうとしてくる。 (ニセモノの情報を捏造し孤立させようとしてくる) ★正義を殊の他嫌いこれを退けようとして来る。 (粘着気質の加害者が『キチガイウォッチャー』や『レッドパージ』など、 専用のアカウントで正論を否定してくる) ★攻撃は刹那的で短絡的、 時に幼稚かつ稚拙極まりない。 (単純明快でシンプルな攻撃をしてくる) これを退けるためには常に、 『あれっっ?!コレってどうなのよ…』と、 些細な何気ない事にも疑問を持つ事が肝要かと思われます。 皆様に於かれましては、 如何でしょうか? 近況をお知らせ頂くと助かります。 私の今の近況は、 精神病院のデイケアと、 近所の作業所に出かけている毎日です。 もちろん精神科の薬剤を服用しながらです。 こけでも被害は一時期よりはマシになりました。 以前は心臓の鼓動回数の異常な数値と息切れ、 妙な放射線による被害に悩まされていましたし、 異常な数のアンカリング車輌にも何度も遭遇しました。 これは私のブログ ★『組織的(集団)ストーカーによる人間関係破壊工作に反対します。』 に詳細が書かれています。 コレにはハイテク装置が使用されている事が疑われます。 また某宗教団体や警察の関与が疑われます。 ちなみに私は現在共産党員で、 最初の仄めかしは共産党内部で起きました。 それ以来13年間ずっと被害を被っているものです。 もういい加減やめてほしいものですが、 いまだにターゲティングされています。 未だにアンカリング車輌が減らないのと、 水を飲むと下痢をしたり、 オナラが出たりするからです。

  • 通勤手当について

    通勤手当を社員に12000円払う〔給料で通勤手当てをつける〕のと 会社が経費として使用しているガソリンスタンドで社員に12000円分のガソリンを入れてもらう場合とでは どちらが経営者にとって有利なのでしょうか? ガソリンスタンドで 通勤手当として12000円分のガソリンを入れると それは経費として見てよいのか?それとも 経費として計算するのではなく 通勤手当として計算しなければならないのか? 教えてください