• 締切済み

このようストーカーのレベルはどれぐらいですか?

例えばガソリンスタンドでは窓を拭きます、それが例えば別れの挨拶に見えなくもないのでストーカーはそれを利用してガソリンスタンドで問題行動またはアンカリングを施しガソリンスタンドに来たらそのことを記憶に植え付けられることを計算に入れているような場合どれぐらいのレベルのストーカーなのでしょうか?

みんなの回答

• byr04015
回答No.2

何を言っているのかさっぱり分からないので答えようがないです。 読み手の立場になって質問しましょう。

回答No.1

数字で言うの?これ? >どれぐらいのレベルのストーカーなのでしょうか? 書かれている行動に、ストーカー行為が入っていないので、 どうしてもって言うなら「レベル-0」でしょうか。。