• ベストアンサー

PDF

PDFがインストールされません。何故でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furamanko
回答No.1

販売メ-カ-も詳細も無しでは回答も出来ないのでは。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます♪

その他の回答 (3)

• merrysun
回答No.4

どこのメーカーのPDFソフトでしょうか?

• heyboy
回答No.3

https://get.adobe.com/jp/reader/ ↑こちらをダウンロードして インストールを行なって下さい。 それと、一応、 機種も書くべき! 端末のOSによっては 使えない場合もあるので!

• emsuja
回答No.2

PDF がインストールできないとは?? 通常 PDF は、何らかのデータを基にして PDF(形式の) ファイルを作成したり。作成された PDF ファイルを閲覧したり編集や印刷をするものなんですが インストールできないと言う事は、その PDFファイル作成・閲覧するプログラムがインストールできないと言う事でしょうか? それとも PDF ファイルが開けない(閲覧できない)のでしょうか? もう少し詳細なことを説明いただかないと誰からもアドバイスが出来ないと思います。