• 締切済み

いきなりPDF PlatinumでPDFの読み取り

いきなりPDF(Platinum)を購入インストールしましたがPDF読み取りのいきなりPDF to Data Professinal2が見えません。再度インストールしなければいけませんか。どのようにすればいいのですか。CD、ケースなどに読み取りと書いてありましたが。

みんなの回答

  • dodemoii
  • ベストアンサー率59% (769/1282)
回答No.1

こんにちは それって3つのソフトが入ったソフトでしょうか? http://www.sourcenext.com/titles/pack/90940/ たぶんセットになっているので別々にインストールするのではないかと思います。 PDF to Data Professinal2をインストールしましたか? (上記URLの情報では、「いきなりPDF to Data EX」に無料 バージョンアップできるかもしれませんが) あと参考までに「いきなりPDF」機能比較は下記 http://www.sourcenext.com/titles/pdf/index.html では。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/index.html
yareyared
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。再度インストールしてみたら言われた通り別々にインストールするようになっていました。私もあわて者です。

関連するQ&A

  • いきなりPDF to Data の本格読みとりについて

    SOURCE NEXTのいきなりPDF to Data Professional を使用していますが、本格読み取りのインストールが必要ですというメッセージが出るのですが、これは別にソフトを購入する必要が有るのでしょうか。 Wordか何かについているものでしょうか。

  • いきなりPDF(PDFをエクセルに変換ソフト)について

    いきなりPDF to Data professinalを購入して 使用しましたが、変換されたエクセルデーターが、ほとんど テキストBOXのデーターとなってしまいます。どうしたら普通のセル内に文字が 書けるのでしょうか、どなたか教えてください。

  • 図面の読取不能

    いきなりPDF to DATA Professionalで、 PDFファイルの中の図面の読取が出来ません。 どうすれば出来るのか教えてください。

  • いきなりPDF Platinum特別版 無料バージョンアップ

    1. いきなりPDF Platinum特別版 無料バージョンアップが登録後1週間程度で案内がメールでくるとサポートページに記載されていますが2008/08/21 にユーザー登録しましたが、いまだに音沙汰無しで非常に不愉快です。サポートにメールで何度も送りましたがやはりいまだに音沙汰無しでどうなっているのでしょうか? 2.エクセルのツールバーの中にあったPDF用ホルダが消えてしまいま  した。削除して再インストールしましたが、出てきません。   wordのツールバーにはありますが、再度教示する方法は、ありませんか?

  • インストールはいくつできるか?

    いきなりPDF Platinum特別版を購入して、インストールしました。 インストール説明に従って、いきなりPDF to Data Professional 2をインストールをしたのですが、いきなりPDF Professional 3、ぴったりホームページ印刷Proはインストールできないのでしょうか?あるいは3つともインストールを個別すればいいのでしょうか?

  • いきなりPDF to Data Professional 2のバージョンアップの方法

    いきなりPDF Platinumを購入しました。外箱に、”ユーザー登録をすると、「いきなりPDF to Data Professional 2」を最新版の「いきなりPDF to Data EX」に無料でバージョンアップできると書かれています。 どのような手順でこのバージョンアップを完了できるのかご教授くだされば幸甚です。

  • いきなりPDF to Dataについて

    私こと、今般ソースネクスト社の「いきなりPDF」と「いきなりPDF to Data」を同時購入し、早速使用を試みましたが、うまく使いこなせず困っています。具体的に申し上げますと、(1)「いきなりPDF」でテキストファイルをPDFファイルに変換し、それを「いきなりPDF to Data」で再度テキストファイルに変換し直すと、概ね良好に変換されますが、(2)「いきなりPDF」でワードの文書をPDFファイルに変換し、それを「いきなりPDF to Data」で再度ワードに変換した場合にうまく変換されません(=ディスプレイ上は、一見、通常のワード文書に変換されたように見えますが、実は、テキストボックスが組み合わされた状態になっております)。つきましては、(2)のケースでうまく変換できる工夫がありましたら、ご教示願います。なお、上述の(1)、(2)の作業は、一見無意味のようですが、仕事の関係で、このような作業が必要である旨、念のため申し添えます。

  • PDF作成について

    SOURCENEXTからPDF作成ソフトが沢山出ていますが、使い方組み合わせ購入が難しく悩んでいます。お手数おかけしますが教えていただきたいと思います。現在、いきなりPDF2 はSOURCENEXTから購入してあります。 まず使用目的は印刷物をスキャナーでスキャンしてPDFを作成し、その作成されたPDFを読取りWord Excelに変換したいと考えています。 今、SOURCENEXTから販売されている商品で「いきなりPDF Professional 3」と「いきなりPDF to Data Professional 2」の2本のパック版として「いきなりPDF Platinum」が出ていますが、この2本のパック版と「いきなりPDF from スキャナ 2]をセットに組み合わせて購入すればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 「いきなりPDF 7」の「いきなりPDF to Data 7」が、Wi

    「いきなりPDF 7」の「いきなりPDF to Data 7」が、Windows 7 のPCに、インストールができません。PCは富士通製です。エラー画面を添付しますので、お願いします。 >>先だって質問をさせていただいたのですが、ERR画面が見ないということだったので、再度、登録させていただきます。(質問に追補する方法がわからなかったので、再度質問を登録させていただきました。)

  • NERO2017Platinumのアップグレード?

    パソコンソフトNero2017Platinumを2台分購入し、2台のパソコンにインストールしましたが、その中の1台がDVDの再生が出来ず、再度Nero2017Platinumの購入を促すメッセージ画面が現れます。ちなみにパソコンは両方とも同じメーカーの型番違いのWINDOWS10作動機種です。また、同じ場所で使うので多分IPアドレスも同じになると思います。neroのサポートはweb上のみとなっており、しかも現在は問い合わせフォーム画面がまともに出来ていなくて問い合わせも出来ない状況です。 メーカーの閃光セールで普段より安く売られていたので購入したものの、通常価格での再度の購入を促すのは詐欺にも等しい。多分ソフト認証の問題と思われますが、どなたか解決方法がおわかりの方がいらっしゃったら宜しくお願いします。