• 締切済み

いきなりPDF2について

いきなりPDF2をインストールしたのですが、元のファイルよりPDFファイルの方がメモリー大きく保存されてしまいます。 なぜですか? 解決方法を教えてください。

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.2

PDFファイルは、ファイルサイズが小さくなるような事は一切保証していないからで、そういう仕様です。 むしろ、どんな環境でも同じように表示・印刷するための情報を付加しますから、単純な画像などをPDFにした場合は大きくなるのが普通かと。

• coco1701
回答No.1

ソースネクスト商品の問い合わせ先です http://www.sourcenext.com/support/customer.html