• 締切済み

突然PDFファイルの保存というのがでて、困っています。

「PDFファイルの保存」というのが急にでてくるようになりました。しかもそれはクリックすると応答なしになってしまいまったく動かなくなってしまいます・・・。 この症状が出る前に、ベクター11を使っていてその「PDFファイルの保存」とでてくるファイル名にベクターで印刷しようとしていたファイル名がでてきています。このことから原因はベクター11を使って印刷しようとしたファイルが問題だと思ったのですが・・・。 いろいろ試してはみたのですが、消しても消してもPDFファイルの保存というのがでてくるので大変困っています・・・。 解決方法などあれば教えてほしいです。よろしくお願いします!

みんなの回答

• violet430
回答No.1

再起動しても直らないのですか?

gainsha
質問者

補足

再起動してもまたでてきてしまいます・・・。