• 締切済み

チョコザップの支払い

16歳なのですが、チョコザップを検討しています 同じ年齢(代)の方は支払いどうしてますか?

みんなの回答

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (948/4232)
回答No.2

あなたに収入がありますか? 親御さんと相談して下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#259322
noname#259322
回答No.1

チョコザップの支払い方法はクレジットカードのみです。 未成年者の場合、本人が登録しても支払いは保護者(一般的には親)のカードでということになりますね。 私本人は16歳ではなく、むしろその親世代です。 知り合いのお子さんにはチョコザップ通っている方いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • トリュフチョコは何個入り?

    ちょっと早いかもしれませんが、バレンタインデーに好きな人にチョコをあげたいなぁと思っていまして(片想いですが) お店を回っていたらトリュフチョコが作りたくなったのですが 何個入りで渡すべきなんだろうと思い質問させていただきました 特に男性の方に答えていただけたら嬉しいと思いますが 女性の方の経験談や「何個入りにすべきだ!」などというアドバイスも受け付けてます★ 1.年齢はいくつですか【】 2.チョコは好きですか【大好き・まあ好き・普通】 3.自分に好意のある女性からもらうなら何個入りがちょうどいいですか【】 4.大好きな彼女からもらうなら何個入りがちょうどいいですか【】 ちなみに私は、ただの片想いなので、6個入りだとちょっと気持ち的に重いかなぁと感じています わかりづらい部分もあるかもしれませんが、答えていただけると嬉しいです

  • おいしいチョコを教えてください

    はじめまして。教えていただきたいことがあって質問させていただきます。 ここで良いのか迷ったのですが・・・ バレンタインに彼氏にチョコをあげたいと思っているのですが、私自身チョコが大嫌いなのです。 でも喜んでくれるおいしいチョコをあげたいのですが、どれがいいのか分からないのです。 作るにも味見もできない状態です。 甘いものは苦手ではないのですが、あんまり甘すぎないおいしいチョコをご存知の方、皆様のおススメのチョコを教えてください。 宜しくお願いします。

  • チョコの渡し方

    中2女子です 今年は一年ほどお世話になってるサッカーのコーチ5人ほどにバレンタインチョコをあげようと思ってます。小さいクラブなのでコーチとは結構仲がいいです。休憩中は冗談や世間話をするくらいです。 そこでチョコはサッカーが終わった後のストレッチ中(一番時間があって話せる時なので)にあげたいと思ってます。全然恋愛感情などはなく義理なのですが、コーチくらいの年齢(20才~30才)の男性にあげるのは初めてなのでどうやってあげたらいいか迷ってます。 どういう風にあげたらいいですか?どういう言葉を添えれば嬉しいでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • チョコが固まらない・・・

    数年前にあるホテルのディナーを食べた時の事、デザートにチョコフォンデュが出てきました。溶けたチョコがお鍋に入っていて、フルーツやカステラ、クラッカーのようなお菓子などが並び、その横に氷水が。そのチョコフォンデュは具にチョコをつけた後、その氷水にくぐらせてチョコを凍らせて食べるというものでした。とろっと温かいチョコもいいのですが、ぱりっと固まったチョコもとっても美味しかったのです。早速自分で再現してみようと試みたのですが、普通のチョコフォンデュのレシピではせっかくつけたチョコが固まらずに氷水の中に落ち、具だけになってしまうのです。何度やってもうまくいかずもう一度そのチョコフォンデュを食べたくてホテルに出向くと、なんと倒産・・・!そこで氷水につけて食べるチョコフォンデュのチョコには何か特別なレシピがあるのではないかと思い、質問することにしました。誰かご存知の方、教えてください。

  • フォンダンショコラってチョコマフィンに生チョコを入れても出来るのですか?

    バレンタインにフォンダンショコラを作ろうか検討中です。 不安点なのが焼き時間です…。焼きすぎたらマフィンになってしまうし、短すぎてもドロドロなってしまうし。 この際バレンタインコーナーなどで販売されてる「フォンダンショコラセット」を購入した方が早いのかなーって思うのですが、普段から趣味でお菓子作りをしているので出来るだけ自分の手で作ってみたい気もするんです。 今検討しているレシピが、http://cookpad.com/recipe/482044です。 ちなみに彼が生チョコ好きなので生チョコも作るつもりです。 いつも作ってるレシピです→http://cookpad.com/recipe/238709 今色々レシピを見ていたら、通常のマフィンを作って更にそれとは別に作った生チョコを入れて作るフォンダンショコラのレシピが載っていました。小麦粉を使わないからレンジで温める場合もチョコが固まらないとの事でした。 http://cookpad.com/recipe/706486←これです。 とても気になっています。 それと気になったのですが、特にこのレシピじゃなくてもチョコマフィンのレシピでも代用可能なのでしょうか? この分量でしないと甘すぎになったりするのでしょうか…。 生チョコは元から作るつもりなので、いつも作ってるレシピの生チョコを残しておいて普段作っているチョコマフィンのレシピの工程で作れたら楽だなーと思っているのですが…やはりレシピ通りした方がいいと思いますか? ややこしい説明ですいません。 練習も考えたのですが、諸事情によりやりにくい環境なもので…。 お菓子作りが慣れてる方、アドバイスお願いします!

  • 焼きチョコの作り方

    焼きチョコというお菓子がありますよね。 以前、雑誌でその焼きチョコの作り方を見たことがありますが何で見たのかを忘れました。 その雑誌を持っている方または作り方を知ってるという方はぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 日本一なが~いチョコより長いチョコ

    上記「日本一なが~いチョコ」というお菓子より長いチョコ菓子を探しています。 ネットで調べたところ、 ・「日本一なが~いチョコ」というのは、リスカというメーカーのお菓子らしく、同じリスカから出ている「ビッグチョコ」というものが、どうやら「日本一なが~いチョコ」より長いらしい。 ・フルタ食品の「どでかバー」というお菓子も長いらしい。 他に長いチョコ菓子を知りませんか? ちなみに、これらの(上記の)チョコ菓子をどこで購入できるでしょうか?都内で見かけた方いませんか? 当方墨田区在住ですので、なるべく近場で購入できればと思っております。 ネット販売では、箱買いになるので・・・

  • チョコを買ったのはいいけれど・・・

    付き合って間もない彼にチョコを買いに行ったのですが、 残っていたのがもう、ゴディバのチョコしかありませんでした。 やはり男性としては、ゴディバよりもっと違うほうがいいですよね?

  • チョコを溶かして型に入れて固めるチョコの取出し方

    初めて手作りチョコを作ります。 チョコを溶かして氷を作るような型に入れて固めるチョコを作ったのですが取れなくて困りました。 スプーンで取ろうとしたらスプーンが曲がってしまいました。 ちょっとお湯で溶かした方がいいですか? それとも10秒くらい電子レンジや自然解凍でしょうか? よろしくお願いします。

  • チョコを食べると…

    普段疲れたときなどにチョコを食べると落ち着くといいますが、私はチョコを食べるとその直後落ち着くどころか自分でも驚くぐらいイライラしてしまうことがあります。頭に血が昇る感じです。 毎回ではないのですが、そういう時期(生理前とか)がたまにあります。 同じような方いませんか?また、なぜチョコを食べるとイライラしてしまうことがあるのか知っている方いましたらお願いします。糖尿病の気があるのではとも思うのですがどうでしょうか。