• 締切済み

チョコザップの支払い

16歳なのですが、チョコザップを検討しています 同じ年齢(代)の方は支払いどうしてますか?

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

あなたに収入がありますか? 親御さんと相談して下さい。

noname#259322
noname#259322
回答No.1

チョコザップの支払い方法はクレジットカードのみです。 未成年者の場合、本人が登録しても支払いは保護者(一般的には親)のカードでということになりますね。 私本人は16歳ではなく、むしろその親世代です。 知り合いのお子さんにはチョコザップ通っている方いますよ。