• ベストアンサー

俺チョコ チョコ男 で楽しんだ方はいますか?

今年は、男性が自分のためにチョコを買う「俺チョコ」や、男性がチョコを送る「チョコ男」が流行みたいですが、「俺チョコ」「チョコ男」で楽しんだ方、いますか? もしくは、身近にいましたか? どのようなチョコを用意しましたか? チョコ男の場合、相手の反応はどうだったでしょうか? どちらも縁はなかったけど、くれるのは大歓迎!だったりするのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#231796

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231632
noname#231632
回答No.1

子供の学校での話だと、そのような男子は見かけなかったそうです。 ホワイトデーに、お返しを配っている中にまぎれて、プレゼント(?)している男子はいたらしいですが。

質問者

お礼

学生だと、まだまだシャイなんでしょうね。 回答ありがとうございました。