キーボードTK-FCM090SBKの入力ができない

このQ&Aのポイント
  • デルノートPC・Windows10Proで使用しているキーボードTK-FCM090SBKが入力できない問題について
  • 新しくロジクールの有線キーボードを購入し、USB接続しているが、NumLockのランプは点灯しているものの、入力が反応しない問題について
  • エレコム製の有線トラックボールマウスを使用しており、マウス用のマウスアシスタントをインストールしているが、キーボードからの入力が反応しない問題について
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キーボードTK-FCM090SBKの入力が出来な

▼ご利用の製品 ・デルノートPC・Windows10Pro ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) 有線キーボードTK-FCM090SBK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) 購入直後から ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。 新しくロジクールの有線キーボードから買い替えました。 USBで接続するとドライバーはインストールされました。 キーボード本体のNumLockのランプは点灯するので通電はしていますが、入力しても反応がありません。 全ボタンを押してみたところ、関係の無いところでスピーカーのオンオフの切り替わりのみ反応しました。 他エレコム製品として有線トラックボールマウス M-HT1URXBKを使っており、マウス用のマウスアシスタントをインストールしています。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.1

初期不良の可能性がありますので購入店に相談して下さい。 初期不良と判断されれば交換してくれます

その他の回答 (2)

回答No.3

デバイスマネージャーではどのような表示になっておりますでしょうか? また、再インストールしてみてはいかがでしょうか? それでもだめなようであれば初期不良の可能性が非常に高いですね。 メーカー保証が受けられますので、販売店もしくはメーカーのコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14171/27618)
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/TK-FCM090SBK.html こちらですね。 別のPCに接続し動作確認できると良いのですが… 接続するUSBポートを変えたりしてみるぐらいでしょうか。 初期不良の可能性もあるので一度購入先に連絡してみましょう。

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