• 締切済み

筆箱を盗まれたかもしれません

これは僕がバカってこともあると思うのですが、一昨日公園で遊んで帰るときに筆箱を出したまま帰ってしまいまして… その次の日に行ったらなかったんです。 交番にもありませんでした。

みんなの回答

回答No.3

>総額3万円くらいですね。 え??? ちょっと、興味ができてちゃいました(笑) 筆箱が3万もするんですか?今の日本って。。 逆に、その数字にめちゃくちゃ興味があります!

回答No.2

>公園で遊んで帰るときに筆箱を出したまま って、シチュエーションなのですよね? とすれば、 >筆箱を盗まれたかもしれません 盗むっていう雰囲気じゃなく、 単に、ゴミとして捨てられた可能性の方が高いのでは? もちろん、貴方の「筆箱」がとても高価で、 高額な価値を持っていて盗まれるようなものだった! という可能性もありえますが。はたして! なので、むしろ、貴方が公園に廃棄した物を 誰かが捨てただけでは?ってのが、 濃厚ではないでしょうかね。

shimoshimo0204a
質問者

補足

総額3万円くらいですね。 バカなことしてしまいました

• ji1ij
回答No.1

盗まれたか、ゴミとして捨てられたか、どちらかでしょうね