• ベストアンサー

アンパンマン OP・EDクレジット現フォント質問

「それいけ!アンパンマン」は現在のオープニング・エンディングによるスタッフクレジットの文字フォントは何のフォント名で使用していますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「それいけ!アンパンマン」のオープニング・エンディングに使用されているスタッフクレジットの文字フォントは、現在のところ公式には明らかにされていません。しかし、ファンの間では「アンパンマンフォント」と呼ばれるフォントが存在し、これはアンパンマンのロゴに使用されているフォントと似たデザインのものとなっています。ただし、公式のものではないため、注意が必要です。