• 締切済み

使いたい、フォントが出ない・・

先ほど、『Waltograph』をダウンロードして waltograph42とwaltographUIをフォントのフォルダに入れて 早速、フォントが使えるかどうか試したのですが・・・ 『waltographUI』の文字は、ちゃんと使えるのですが フォントのフォルダにちゃんと入ってるのに 『waltograph42』の文字の方が、フォント名の方に表示されず 使用出来ません・・。 フォント名の所には、42の数字がなく 『Waltograph』と言うのがあったので、それがそうなのかな??と 思い使用したのですが、サンプルのようなディズニー文字になりません。 『waltograph42』の文字を使えるようにするのには、どうしたら良いのですか?

みんなの回答

• Trifidus
回答No.1

Fontはインストールしないと使えませんが・・・。 Fontフォルダーを開いてファイル->新しいFontをインストール ->フォントを置いてあるところ->選択して->OK をしましたか?

popotann
質問者

お礼

インストールは、ちゃんとしてあります。 今、もう一度フォント使用してみたら出来ました。 フォント名で、選ぶ時に違う文字を選んでいたみたいです 単純ミスで・・・お騒がせしました。