• 締切済み

丸文字フォントを探してます(マイメロディ)

かわいいフォントを探していて ふいにTVを付けたら可愛らしいフォントを発見しました!! 『おねがいマイメロディきらら』というアニメの オープニングとエンディングの歌の場面で見かけたのですが 何所で入手出来るフォントなのか全く分からず…。 普通に一般の方のオークション画像等で拝見した事のあるフォントだと 思うので、入手可能だとは思うのですが、フォントに詳しい方が いらっしゃいましたらどうか教えて下さい(*´ェ`*)

みんなの回答

• kaZho_em
回答No.1

有名なのはダイナフォントのDFまるもじ体でしょう。 http://fancyrara.ddo.jp/pc/Font/Font.html ダウンロード販売 http://www.dynacw.co.jp/

jam-pan
質問者

お礼

これです♪ 流石です♪ とても参考になり助かりました!! 本当にありがとう御座います♪┏○ペコッ