-PR-
解決済み

夢工場について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.86234
  • 閲覧数55
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 55% (153/274)

アニメ「タッチ」の再放送を見ていて、オープニング曲とエンディング曲がいい曲だなぁーと思ったので、テロップをチェックすると「歌:夢工場」とありました。

「夢工場」ってなんですか?バンドですか?
「夢工場」のCDは今でも手に入るのでしょうか?
ご存知の方教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (140/483)

ファンサイトがありました。参考URLへどうぞ
お礼コメント
tfuku

お礼率 55% (153/274)

こんなサイトがあったんですね!
謎が解けてスッキリしました!
投稿日時 - 2001-06-06 20:55:48
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (84/382)

聴きたくなったらオムニバスアルバムを探すのが手っ取り早いでしょう…と書いてあったので、そちらを紹介します。もちろん買うことはできますが中古です。っていうか現行では探せないのではないでしょうか。
一度、見てみてはどうですか?


  • 回答No.3

夢工場、懐かしい・・・。

下のURLは過去に活躍した人を追跡するというサイトです。
夢工場もあるので、ご覧ください。
お礼コメント
tfuku

お礼率 55% (153/274)

今でも音楽活動をされている方もいらっしゃるんですね。
生の姿を見てみたかったです。
投稿日時 - 2001-06-06 20:58:09