• ベストアンサー

渕上史貴「夢で終わらせない・・・」

こんにちは、質問したい事があるのですが…今廃盤になったCDを 探してるのですが、ゲームのPS版のバイオハザード1のエンディング テーマ曲で使用されている渕上史貴さんの「夢で終わらせない・・・」 と言う曲を探しています。情報やどうやったら手に入るかご存知の方 がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.1
kajilyuaru
質問者

お礼

返答ありがとうございました!! 凄い助かりました。どこのCDショップや中古CD店に電話や ネットのホームページを見てもすべて廃盤になって手に入らなかった ので…(;;) ヤフーのオークションのやり方を少しずつ見たり教えてもらったりで どうにか入札して最後は落札できました!^^ 本当にありがとうございます。 また何かありましたらよろしくお願いしますね^^ (このお礼の文を見てくれますように(^-^))

kajilyuaru
質問者

補足

返答ありがとうございます!なんですけど・・・・ 初めてでヤフーの入札の仕方がさっぱり分かりません・・・ どうやったら購入手続きが出来るんですか?

関連するQ&A

  • ゲームCDからの吸出し

    ゲームCDに入っている音楽ってパソコンで再生する事は可能でしょうか。またその曲を吸い出して、CD-Rに焼く事は出来ますか?バイオハザード3のエンディングテーマが聞きたいです。お願いします。

  • 夢工場について

    アニメ「タッチ」の再放送を見ていて、オープニング曲とエンディング曲がいい曲だなぁーと思ったので、テロップをチェックすると「歌:夢工場」とありました。 「夢工場」ってなんですか?バンドですか? 「夢工場」のCDは今でも手に入るのでしょうか? ご存知の方教えてください。

  • 弟切草EDのサントラ

    SFCの「弟切草」のエンディング曲が大好きです (PS版も聞いたのですが、やはりSFC版がいいです) 曲は2種類あって特に曲が永久ループしている方が好きです ところがこのゲームの仕様上 エンディングに1度到達するとまた最初からプレイして エンディングまでたどり着かねばならないので 仕方なくテープに録音したり 苦肉の策をとっています そこで このゲームのサントラを探そうとしたのですが ぜんぜん見つかりません (ドラマCDっぽいものは見つけたのですが エンディング曲を収録しているのかどうか・・・) どなたか「このエンディング曲を収録した」サントラの 存在をご存じの方いらっしゃいましたら 教えてください

  • 夢人

    ORANGE RANGEの「夢人」という曲、「すぽんちゅ」のエンディング曲になっていたんですか? あるサイトで、夢人のタイアップ情報にそう書いていたので…

  • にんげんっていいな

    まんが日本むかし話のエンディングテーマ「にんげんっていいな」ですが、 オリジナルのサントラ盤はすでに廃盤になっているようです。 この曲が入ってる(歌っているのも同じ子がいいです)他のCDを知っていたら教えてくだだい。

  • バイオハザード4のエイダについて

    先日までPS2版のバイオハザード4を進めていたのですが、 PS2故障により出来なくなってしまいました。 レオンとエイダが非常に好きだったので進ませる事が出来ずに残念です。 ここで質問なのですがレオンとエイダはエンディングではどうなるんでしょうか?大まかにには友人に聞きました。 っが、肝心な所は覚えていないと言われてしまい、ここに質問をさせて頂きました。 エンディングで分かっているのはレオンとエイダは別々に脱出して終わるくらいです。 私の気になる点は、 (1)レオンはエイダの事が好きなのか? (2)エイダはレオンの事を好きなのか? (3)バイオハザード2の後、生きていたのにも関わらず何故ウェスカーの 組織に入ってしまったのか? (4)以前、バイオハザードのドラマCD聞いたのですがその時は2の後日談 が描かれていましてその時、レオンの事が好きだと言っていましたが どうしても任務に復帰しなきゃ駄目だ!みたいな事も言っていまし  た。 ネタバレをされても全然結構ですので皆さんの意見を聞かさせ下さい。 出来ればエイダとレオンの間に何かの絆があってくれればいいなって思っています。

  • ベルリン 僕らの革命(Die Fetten Jahre sind vorbei)のエンディングテーマ曲(ドイツ版)

    ドイツ映画で邦題が「ベルリン 僕らの革命」、原題が「Die Fetten Jahre sind vorbei」のエンディングテーマ曲のアーティスト名、楽曲名を探しています。 この映画は日本版とドイツ版でエンディングが違っていて、エンディングテーマ曲も違っています。僕が知りたいのはドイツ版のエンディングテーマ曲です。下記URLの動画の1:39から流れる音楽です。 どなたかご存知でしたら是非教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • バイオハザードのストーリー教えて下さい。

    昨日DVDのバイオハザード見ました。ゲームの1と、2に繋がる冒頭の部分のストーリーをゲーム版で教えて下さい。ゲームはやってません。やるつもりもありません(嫌いなわけではありません、サイレントヒルは、やったことありますので)。何を手に入れて、どうするっていう細かいのは、いいとして、おおまかなストーリーが知りたいんです。そして、1のエンディングも知りたいです。レッドクイーンとかは出てくるのでしょうか?申し訳御座いませんが、どなたか、御存知の方、いらっしゃいましたら、教えて下さい。ゲームの主人公についてとかも知りたいです。操れるのは、主人公の女性だけなのでしょうか?

  • 「夢で逢えたら」のエンディング曲を教えてください。

    昔、テレビで放送されていた「夢で逢えたら」「夢の中から」のエンディング曲について教えてください。 最後のほうで流れている洋楽の曲です。その他にもご存知の曲があれば教えて頂ければ幸いです。

  • 夢で逢えたらのエンディング曲

    今から12年ほど前にフジテレビで放送されていたウッチャンナンチャン、ダウンタウン、清水ミチコ、野沢直子出演の番組・「夢で逢えたら」のエンディングに流れていた曲のタイトルを知りたいです。 この曲はエンディングのハガキコーナー?もしくは質問コーナーの終わりに流れていました。よくわからないのですが、JAZZっぽい曲です。 また、エンディングのハガキコーナーはオープニング曲が変わるたびに衣替えがなされていました。オープニング曲はサザン、ユニコーン、リンドバーグ、が歌っていて全部で4曲あります。そのためエンディングの曲も4種類あると思うのですが、もしそのうちの一曲でもご存知の方がいましたら、是非情報をお願いします。 特に野沢直子が抜けて、主題歌がリンドバーグの「Believe in love」なった時のエンディングに流れていた曲名が知りたいです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう