• ベストアンサー

渕上史貴「夢で終わらせない・・・」

こんにちは、質問したい事があるのですが…今廃盤になったCDを 探してるのですが、ゲームのPS版のバイオハザード1のエンディング テーマ曲で使用されている渕上史貴さんの「夢で終わらせない・・・」 と言う曲を探しています。情報やどうやったら手に入るかご存知の方 がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1
kajilyuaru
質問者

お礼

返答ありがとうございました!! 凄い助かりました。どこのCDショップや中古CD店に電話や ネットのホームページを見てもすべて廃盤になって手に入らなかった ので…(;;) ヤフーのオークションのやり方を少しずつ見たり教えてもらったりで どうにか入札して最後は落札できました!^^ 本当にありがとうございます。 また何かありましたらよろしくお願いしますね^^ (このお礼の文を見てくれますように(^-^))

kajilyuaru
質問者

補足

返答ありがとうございます!なんですけど・・・・ 初めてでヤフーの入札の仕方がさっぱり分かりません・・・ どうやったら購入手続きが出来るんですか?