• 締切済み

夢人

ORANGE RANGEの「夢人」という曲、「すぽんちゅ」のエンディング曲になっていたんですか? あるサイトで、夢人のタイアップ情報にそう書いていたので…

みんなの回答

noname#24612
noname#24612
回答No.1

コチラが参考になります。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%85
ishin-denshin
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホントに参考になりました!!