• 締切済み

夢人

ORANGE RANGEの「夢人」という曲、「すぽんちゅ」のエンディング曲になっていたんですか? あるサイトで、夢人のタイアップ情報にそう書いていたので…

みんなの回答

noname#24612
noname#24612
回答No.1

コチラが参考になります。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%85
ishin-denshin
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホントに参考になりました!!

関連するQ&A

  • 夢で逢えたらのエンディング曲

    今から12年ほど前にフジテレビで放送されていたウッチャンナンチャン、ダウンタウン、清水ミチコ、野沢直子出演の番組・「夢で逢えたら」のエンディングに流れていた曲のタイトルを知りたいです。 この曲はエンディングのハガキコーナー?もしくは質問コーナーの終わりに流れていました。よくわからないのですが、JAZZっぽい曲です。 また、エンディングのハガキコーナーはオープニング曲が変わるたびに衣替えがなされていました。オープニング曲はサザン、ユニコーン、リンドバーグ、が歌っていて全部で4曲あります。そのためエンディングの曲も4種類あると思うのですが、もしそのうちの一曲でもご存知の方がいましたら、是非情報をお願いします。 特に野沢直子が抜けて、主題歌がリンドバーグの「Believe in love」なった時のエンディングに流れていた曲名が知りたいです。よろしくお願いします。

  • 渕上史貴「夢で終わらせない・・・」

    こんにちは、質問したい事があるのですが…今廃盤になったCDを 探してるのですが、ゲームのPS版のバイオハザード1のエンディング テーマ曲で使用されている渕上史貴さんの「夢で終わらせない・・・」 と言う曲を探しています。情報やどうやったら手に入るかご存知の方 がいましたら教えてください。

  • 夢工場について

    アニメ「タッチ」の再放送を見ていて、オープニング曲とエンディング曲がいい曲だなぁーと思ったので、テロップをチェックすると「歌:夢工場」とありました。 「夢工場」ってなんですか?バンドですか? 「夢工場」のCDは今でも手に入るのでしょうか? ご存知の方教えてください。

  • 「夢で逢えたら」のエンディング曲を教えてください。

    昔、テレビで放送されていた「夢で逢えたら」「夢の中から」のエンディング曲について教えてください。 最後のほうで流れている洋楽の曲です。その他にもご存知の曲があれば教えて頂ければ幸いです。

  • 車のCMの歌手、教えてください

    ネッツトヨタのイストのCMの歌手を教えてください。 声が、どことなくORANGE RANGEに似ている気がするのですが、サイトを見ても、そんな情報はありませんでした。ずっと誰の曲か分からなくて困っています。分かる方、教えてください。

  • ゆめ、ゆめ、ゆめ

    今日お店の有線で流れていた曲なんですが、 ・ボーカルは女性(一人ではなく複数で歌っているように聴こえました) ・ロック調で、曲の途中でしゃべりがある(ラップではなく、普通に語りかける感じ) ・サビは「夢 夢 夢」と連呼して、最後はフェードアウトして終わっていく これだけの情報しかなくて申し訳ありませんが、何の曲かご存知の方いらっしゃったらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 「夢で逢えたら」のエンディングトークBGMを教えてください

    「夢で逢えたら」のエンディングトークで流れていた曲を知っている方、是非教えてください. 「Workshy」の曲でも、「I'm Not In Love」のカバーでもないと思います。 よろしくお願いします。

  • TBSの番組『夢の扉』のエンディング曲を教えてください

    TBSの番組『夢の扉』のエンディング曲を教えてください。探しているんですが、見つかりません。どうぞよろしくお願いします

  • 「いつか夢がかなうように」

    合唱「いつか夢がかなうように」の曲を探しています。  「いつか夢がかなうように」の曲が載っている本(楽譜)、又はCDはないでしょうか?  あれば、その本、又はCDのタイトルを教えて下さい。  出来れば、この曲を聞けるようなサイトはないでしょうか?  補足 歌詞の一部に…かいじゅう… とか…ちいさい…というものがあります。

  • 音楽を聴きたい

     私はORANGE RANGEやB'Zなどの曲が聴きたくなりました。 音楽を聴くことの出来るサイトはありませんか? 教えてください。

専門家に質問してみよう