• ベストアンサー

マンネリでいろいろ考え中!!

こんばんわ!男のdunkです。 今半年くらい付き合ってる彼女がいるんですが・・・少し前からあまり刺激のない生活というか・・マンネリ気味になってきました。 それで、前はそんなでもなかったのに今すごいいろいろ考えるようになって・・勉強も手につきません。 しかも、彼女はあまり物事を考えない気分屋さんで困ってます。 正直、こんな自分から脱却したいです。 なにかアドバイスをください。

noname#23813

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8481
noname#8481
回答No.1

ん~、とりあえずなんでもない日に突然 ピアスとか指輪とかプレゼントしてみるとか。 え?なんで?って女の子は思いますよね? 別に、にあいそ~だったから。って。 あとは、アスレチックとかいって一緒に体動かしたりすると いろいろすっきりしますよ~。 キスするとき、おでことかほっぺとかにしてから 口にするとか。 口にばっかりだったのに 急にほっぺとかにされるとドキドキしません?

質問者

お礼

ほぉ~分かりました! 今度なんでもないときにプレゼントしてみます。

その他の回答 (1)

• kasiwa39
回答No.2

こんにちはー^^ またdunkさんの質問に反応してしまいました^^; (探ったりしているわけではないです!!最近いろんなカテゴリを見ていてほんとに偶然!) マンネリ!ということですが・・・ 半年でもうマンネリじゃぁ、色んなことどんどん見つけていかなくちゃね!!私は3年付き合っている彼がいますが、そんなにマンネリではないです♪ ☆行ったことないところに行く ☆あまり見ないジャンルの映画をみる ☆普段電車利用でデートをしてるなら、車で会う (あれ、高校生だったっけ・・・) こんな感じでとにかく「いつもと違うこと」をしてみましょ~♪どうですか? 私と彼の話ばかりで申し訳ないのですが「例」を。 あまりデートらしいデート(おしゃれなカフェに行ったり?映画を見たり?ショッピングをしたり?)をそんなにしていなかった私と彼は最近になってようやくデートっぽいことをし始め、かなり新鮮です。 (昔から沢に遊びに行ったり、広い公園で遊んだりと、チープデートをしていたので、つい先日みなとみらいの夜の観覧車での夜景はほんっとに最高でした^^) 動物園とか、水族館とかもかなりオススメです。 小さい子や動物が嫌いでなければ半日くらいは楽しめるんじゃないですかね☆ お金がおいつかないときは、お金のかからないことを考えなければならないですけどね・・・そんなときはお家でイチャイチャする!あとは、↑にも書いてますが、公園で軽い運動系(バトミントンとか)をしたりとか!! では。

質問者

お礼

kasiwa39さん、毎回回答ありがとうございます。 結構、自分の体験を言ってくれるととても参考になります。 いつもと違うデートですね。 それを聞いて早速自分からいろいろ物事を言ったりいろんなことに挑戦しています。 少しずつマンネリ解消したいです。 kasiwa39さんみたいに3年も付き合えるように頑張ります。 ちなみに私たちは大学生です。 また今度質問したとき回答よろしくお願いします。