• ベストアンサー

シュゴッダムで叫んでる民は誰ですか?

日曜朝の戦隊モノ「キングオージャー」に出て来る、 王都シュゴッダムの国民で、 ちょっとぷっくりとした体形のおじさん、 ギラが反逆者だー!とか大声で叫んでるあの人は誰ですか?? (俳優名を知りたいです。) 画像は著作権があるので載せられないのですが、 苦情の多い民、あの人です、分かっていただけますよね。笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

エキストラだと思いますけど

ebiharu
質問者

お礼

えぇ、エキストラさんだと思いますが、 常に同じ人だし、エキストラという役以上の事を行っているので、配役に名前が出ているかなぁ、と思ったので 質問してみました。 回答、ありがとうございました。