面会拒否の元慰安婦講演 日曜にはパチンコ屋で遊ぶ民

このQ&Aのポイント
  • 日本維新の会の橋下共同代表との面会を拒否した元従軍慰安婦(自称)で韓国人が講演を行った。
  • 慰安婦問題や戦争のない平和な世界の構築を求める発言をしたが、賭博で遊ぶ韓国人を批判した。
  • 韓国との関係を検証する材料がほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

面会拒否の元慰安婦講演 日曜にはパチンコ屋で遊ぶ民

昨日の運動会で親子リレーで頑張りすぎたのでしょう、夕方から先ほどまで、ぐっすりと眠りこけ、おかげさまで、大変に爽快な朝を迎えることができました。これひとえに、皆様のおかげでも何でもなく、私の頑張りのおかげに他なりません。 ところで旧日本軍の従軍慰安婦問題についての発言をめぐり、日本維新の会の橋下共同代表との面会を拒否した、元従軍慰安婦(自称)で韓国人が25日、大阪市内で講演をしました。客のツラが見て見たいものだ、とは全く思いません。 2人は、24日に橋下氏と面会する予定でした。この二人を操っていた(支援団体)とやらが、セッティングした面会であるにもかかわらず、 「橋下氏の従軍慰安婦問題の一連の発言について怒りを覚えるとともに、その場しのぎの謝罪では会う価値も理由もない」 として、面会を拒否した感じです。怒りを覚えたから、面会を申し込み、怒りを覚えたから面会を取りやめるという、行き当たりばったりの行動には、その頭の構造を疑わざるを得ない部分が、クッキリと見えてきます。 25日の講演会で2人は、従軍慰安婦の悲惨な体験を語り、戦争のない平和な世界の構築を求めたみたいで(そこらへんもお門違いで、日本はこれまで長きに渡って戦争を回避して来ています)また、橋下氏に対して 「あのような妄言をいう人がなぜ市長になるかわからない。政治家の服を脱いで家庭の仕事をすればいいと思う」 と政治行動丸出し発言を連発し、さらに金さんらは安倍政権に対しても、 「一部の在日韓国・朝鮮人が今でも差別を受けている」などとして、謝罪と解決策(結局、金でしょ?)を求めました。 ・・・はいはい、分かりましたよ。差別はイカンのでしょう?ではまず、ギャンブルをさせながら、三点方式といった方法で、賭博罪を免れている在日韓国・朝鮮の特権的な商売(パチンコ)を中止させ、お国に帰ってもらうことからスタートさせていただくのが、妥当な順番だと思いますので、日本国民より、はるかに優遇されている、そのような者たちに声をかけるべきでしょう。ま、同胞ですら耳を貸さないでしょうが・・・ 今日は日曜、日本中の愚かな民がパチンコ屋に行く日です。どんどん負けて、韓国・朝鮮に対し、国に代わって謝罪をしているのでしょう、そうとしか思えぬ、あの博打場でのだらけた状態、皆アホな顔をしてパチンコ台のハンドルを持ち、液晶の数字に釘付けです。 1個4円の銀玉が(店によっては金玉を使用していたりもする)秒速で発射され、見る見るお金が失われてゆく、つまり、あの手の連中と関わっていたら、相乗作用は一切無く、日本人は失うことに徹する羽目に会います。 最近ようやく、韓国が反日国家であることを知った遅れている私に、どなたか、それを証明する材料を、いろいろ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoken
回答No.2

>最近ようやく、韓国が反日国家であることを知った遅れている私に、どなたか、それを証明する材料を、いろいろ教えてください。 (本国編) ・日本向け売春婦の最大輸出国(現状は関税免除、一方本国への不正送金を欠かさない、貴重な外貨獲得の手段) ・靖国問題他、かつての宗主国に対し理不尽な内政干渉に及ぶ、世界唯一の旧植民地(国際的にも類似の例は皆無) ・他国固有の領土を数十年に渡り不法に占拠し、対馬すら我が領土と盲信する、我が国最大の友好国。 (在日編) ・日本社会の最底辺居住者から、なけなしの金銭を搾取する、社会的にも実に有意義な遊技の胴元(蓄財した利益を隠匿するなど、コンプライアンスの塊でもある)。 ・本邦の金融機関が避ける不良債務者に対してすら貸し付ける、良心的な民間金融機関。 ・日本人の3倍強、脅威の生活保護受給率(今や世襲伝統産業になった感さえある)。 ・暴力団員に於ける占有率が20%超え(推測)。 かつて「ゆりかごから墓場まで」と謳われた英国式社会保障制度もびっくり、20代の若き出稼ぎ売春婦から、果ては80代のハルモニまでが、金目当てで大挙して押し寄せてくる「東方礼儀の国」。 何しろ金になる事なら恥もへったくれも無い見上げた民族性、我々日本人としても見習う必用が有りますね、立派なものです。 一方に於いて慰安婦を非難し、もう一方では売春婦の世界的大量輸出、明確なダブル・スタンダードでありながら、その矛盾に言及しない明晰な頭脳、流石に世界に冠たる歴史を持つ民族は違います。 それにしてもかつて玄界灘の荒波をボロ船で乗り越え、食うや食わずで日本を目指した乞食同然の密入国者が、今や博打の胴元ですか、出世したものです、精々頑張って頂きたい。 まあそこに乗っかる人間が馬鹿なのでしょう、自業自得以外の何者でもないが、それにしても日曜日の朝っぱらからパチンコ三昧ですか、実に高尚な趣味を御持ちで羨ましい事この上ない、有意義な一日となるのでしょうね。 私は勉強不足でして、長い事パチンコの開店に並ぶ人を、てっきり炊き出しに並ぶ新手のホームレスとばかり思ってました。 何しろ吉野家のキャッチ・フレーズ「早い・安い・美味い」の上を行く、「薄汚い上貧乏臭い・教養の欠片も無い・目付きが悪い」の3拍子が揃っておりましたから。 とにもかくにも自己責任の範囲内で完結して頂きたい、そして何より当面の生活費程度は残しておいて下さい、すっからかんになった挙句社会保障費を搾取しない事、御祈り申し上げるばかりです。

angel25gt
質問者

お礼

趣味はパチンコ!という人も多いことでしょう。 「なぜ負ける勝負をするのか」と、訊ねたとしても、 「勝つときもある。行くときは、いつも勝つ気で行っている」と大変前向きな言葉が返って来ることでしょう。 話は一歩踏み込みますが、以前、仕事が不調であったため、面白半分で〇基盤を大量に購入し、近隣に取り付けたことがあります。1年を待たずして、店舗は閉店、5~6店舗程度の規模のチェーン店では、丸ごとぶっ潰れたりもしました。 黙らせていたヤーさんや店長たちも、しまいには 「怖い!」と言い出したので、その事業は終わるべくして終わりました。 話を修正いたしますが、私は25年以上生きてきまして、韓国がこれほど頻繁に反日行動を取っていることに気づきませんでした。このサイトに出入りするようになったのをきっかけにして、(テレビ見ないんだよね~)から一転、報道番組を見るようになり、相互間の修復されそうに無い現状を知った次第です。 しかし、(在日)の多くが、日本社会に自然に溶け込んでいるようにも思えます。パチンコ屋の巨大化の問題とは裏腹に、焼肉屋などが、普及したことは、プラスと考えるべきなのでは、と思います。 パチンコ屋が無くなっても困りませんが、焼肉屋がなくなると困るのでは、と思います。その延長線として、ヤフーが無くなっても、私は全く困りません。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hideka0404
回答No.1

痴漢冤罪を思い出しましたww 私が証拠です! 最近は朝鮮のことを勉強しすぎて、結論が出ました。 「こいつらと拘ると、1円の得にもならない」ということを。

angel25gt
質問者

お礼

言ってる事が、いつも微妙に面白いですね。今回も私のツボです。短すぎるので解釈に戸惑いますが・・・ 取引として、日本人は常に客側ですから、1円も得しないのは当然です。勉強しすぎたという中身をもう少し詳しく披露してください。 ご回答ありがとうございました。