• 締切済み

死ぬ前に何かやり残したことを教えてください

死ぬ前に何かやり残したことを教えてください私も参考にしますよろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• SORA5495
回答No.3

月、水星、木星、栃木、火星、オーストリアとラリア、その他多くの国々、コンビニも全部は行っていないし全部は食べていない、AV女優をまだ全員抱いていない。AKBグループも女優もまだ。アナウンサーもまだ。多分1,000人以上抱いてない。マックのフィレオフィッシュはもっと食べたいしボルダリングってやつ1回はやりたい‼︎あと今猛烈に麻婆豆腐食べたい

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

やや方向性が違いますが、死んだ後に、 やり遂げたいと思ってることが沢山あります。 私の、子孫やゴッドファーザー配下の子供たちに 沢山、託してます! (こちらカトリック系なので、血縁よりゴッドファーザーも  家族として管理します) なので、この質問の回答は 「死ぬ前に何かやり残したこと」 これは、死ぬ前に死んだ後にやり遂げるための事を 確実に子孫に残す事!が 私のやり残したことであり、やるべきことになります。 「まだ、死なないだろう」と思って 例えば、明日、車に引かれ死亡?そんな人生は まっぴらですから! そうなる前に、手を打つ!それが一番だと思います。 何度も言う通り人生は1回しかないので!。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

• citytombi
回答No.1

それは、死ぬ間際になって考えます。 まだ暫くは生きそうなので・・・

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます