• 締切済み

死ぬ前に何かやり残したことを教えてください

死ぬ前に何かやり残したことを教えてください私も参考にしますよろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

  • SORA5495
  • ベストアンサー率16% (41/245)
回答No.3

月、水星、木星、栃木、火星、オーストリアとラリア、その他多くの国々、コンビニも全部は行っていないし全部は食べていない、AV女優をまだ全員抱いていない。AKBグループも女優もまだ。アナウンサーもまだ。多分1,000人以上抱いてない。マックのフィレオフィッシュはもっと食べたいしボルダリングってやつ1回はやりたい‼︎あと今猛烈に麻婆豆腐食べたい

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

やや方向性が違いますが、死んだ後に、 やり遂げたいと思ってることが沢山あります。 私の、子孫やゴッドファーザー配下の子供たちに 沢山、託してます! (こちらカトリック系なので、血縁よりゴッドファーザーも  家族として管理します) なので、この質問の回答は 「死ぬ前に何かやり残したこと」 これは、死ぬ前に死んだ後にやり遂げるための事を 確実に子孫に残す事!が 私のやり残したことであり、やるべきことになります。 「まだ、死なないだろう」と思って 例えば、明日、車に引かれ死亡?そんな人生は まっぴらですから! そうなる前に、手を打つ!それが一番だと思います。 何度も言う通り人生は1回しかないので!。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

それは、死ぬ間際になって考えます。 まだ暫くは生きそうなので・・・

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 死ぬ前に

    みなさんは人生で死ぬ前にこれだけはやっておきたいって事はありませんか? もしあったらぜひ教えてください。 これから一日一日生きるのに参考にしたいと思うのでよろしくお願いします。

  • 数日前から息苦しいんです

    数日前から、立っていても、横になっていても呼吸が苦しくて一日中おなじ状態でいます。 普段はタバコを吸いますが、この状態になってからは吸っていません。 たまにですが、胸か?肺か?がブルブルと震えているような感じになることもあり、そうなると数秒ですがすごく苦しいです。 病院へ行こうと思うのですが、何科がいいのかも分かりませんし、前に友人が肺に穴があいたときにすごじゅ苦しかったと言っていたのを思い出し不安でいます。 同じような症状に経験のある方や、考えられる病名などがあるのでしたら、参考に教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 寝る前のあいさつ

    皆さんは、旦那さんや恋人に 寝る前 どんな挨拶をして眠りにつきますか?? 参考にしたいので教えてください(●´ω`●)

  • 出勤前、登校前に聴くと元気の出る曲

    好きな曲は人それぞれですが、参考までに教えてください。 出勤前、登校前に聴くと元気の出る曲

  • 生理前・・・

    よく女性は生理前になるとHをしたくなるといいますが、 本当なのでしょうか?また本当だとしたら、どんな感じ なのでしょう?妻への対応の参考にさせて下さい。 よろしくお願いします。

  • 付き合う前に二人きりで

    どうも。大学生、男です。 自分は中学高校と男子校だったので恋愛について全くわかりません。なのでここを参考にしたりすることが多いです。 ところで、ここの質問や回答を見てると、告白前(=付き合う前)に2人きりでどこかに行ったりしてる人が結構います。 それって普通のことなんでしょうか?お願いします。

  • この前

    この前 神戸or九大で質問した者です 沢山の解答ありがとうございました★ 参考にさせて頂きます またまた質問なんですけど 地元が九州内の為、 九州大学理学部化学科に AO出願をしようと考えています。 第一次選考は 書類審査になっているんですけど 具体的に何できまるのでしょうか?

  • 付き合う前

    2・3度好きな人とグループで飲んだ後に 先日、2人で飲みに行く事になりました。←私から誘いました。 その日の内に、二人で出かけようと誘ってもらえたのですが 手を繋ぐのって皆さんはどんな相手ですか? どの辺りまでが軽い女だと男性は思われるのでしょうか? 女性の方は付き合う前と付き合った後の対応ってどうなのでしょう。 人それぞれで考え方が違うのは十分に理解していますが 参考にしたいので是非意見を聞かせて下さい。 宜しくお願いします。

  • 開場のどれぐらい前に??

    この前ミスチルのライブに行ってきました。 わたしは指定席だったんで、開場の30分前とかに 行ったんですけど、指定席じゃない人は 一体どれぐらいから並んでるんでしょうか?? ふと、疑問に思いました(^^;) やはりミスチルとかの大物だと 並ぶのも早いんでしょうか?? 今度またライブに行くんですがそれは 指定席ではないので参考にしようと思ってます☆

  • 神社が出来る前の土地って

    神社が出来る前の土地って、別のなにかがあったと聞きましたが、(古代)前権力のどういう土地だったのでしょうか? また、なにか参考になる本があったら教えてください。