• ベストアンサー

生理前・・・

よく女性は生理前になるとHをしたくなるといいますが、 本当なのでしょうか?また本当だとしたら、どんな感じ なのでしょう?妻への対応の参考にさせて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155088
noname#155088
回答No.5

再度、失礼します。 満たされるのは、 多分、彼を愛してるからでしょうね。 彼の一部(精液)を、今、私の中に 持ってるのよ(●^o^●) みたいな感じですね。 私は、「愛してる?」っては あまり聞かないんですが、 彼の物を口に含み、 「これ、私の物?」って時々聞きます。 (●^o^●)

guchi55
質問者

お礼

こんにちわ、 度々の回答、ありがとうございますm(_ _)m grakaiさんの回答を読んでいるだけで勃起してしまいました(^_^;) 彼氏さんが羨ましいいです (^o^)/ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#155088
noname#155088
回答No.4

No.3です。 「生」自体が気持ち良い・・というよりは、 つけたりする中断もないし、 入れたり、お口でしたり、又入れたり、手でしたり など、 途中で、色々楽しめるからですね。 それに、私は結構、中だしされるのが好きなので(●^o^●) 気持ち的に、満たされちゃいます。

guchi55
質問者

補足

補足回答、ありがとうございますm(_ _)m もうひとつ教えてもらってもいいですか? 気持ち的に満たされるっていうのは、大好きな 彼やパパさんのものが自分の中に入ってくる からという感じなのでしょうか?それとも、 もっと違う何かなんでしょうか?すいません、 男は出すばかりで受け止める事をしないもんで・・・。 よろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155088
noname#155088
回答No.3

女です。 数日は出来ないなぁ・・って思うと、 したくなっちゃいますね。 私は直前には、生でするので、 余計に、したくなっちゃうのかも知れません。

guchi55
質問者

補足

回答、ありがとうございます。 やっぱり生だと気持ちいいものでしょうか? 男性は圧倒的に生が気持ちいいのですが、女子も 同じなんですかねぇ??よかったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

NO1の方の回答にありましたがウチの女房は「生理後」ですね・・・ 私もよく「生理前が・・・」と言う話を聞きますし俗に言う「安全日」に近いと言う事もあり挑むんですが大抵は拒否されますね・・・ところが生理が終わると「即OK」なんですよ・・・ そんな訳で「生理前になるとHをしたくなる」と言うのは全ての女性に当てはまるモノでは無いのだと思います。 ただセフレは「生理前」が欲しくなるらしいので男でも女でも性欲?と言うモノは「人それぞれ」なのでしょうね。

guchi55
質問者

お礼

こんにちわ、 回答ありがとうございますm(_ _)m 生理後というのは初耳です。やはり人それぞれなんですねぇ・・・ 勉強になりました。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144629
noname#144629
回答No.1

おはようございます。 理由は分かりませんが、私の妻は生理前に欲しがりますよ! 本人の口から「もうすぐ来るから欲しい☆」と言いますから‥(笑) ただ私たち夫婦は頻度も高く、クンニこそしませんが生理中でもSEXします。 それだけに生理を理由にしないということもないのですが、妻が欲しがる身体になるだけです(苦笑) たしかに生理前のプレイは激しく、中出しを要求されることが多いですよ。 疼いているといった感じです。 生理を理由に万引きなどの犯罪を犯す女性も居ると聞きますが、オトコには理解出来ない女体の神秘なのでしょうかねっ? 感じ方も微妙に違い、喘ぎ声も大きく思えます。 人によってかも知れませんが、少なくとも私の妻は生理前に欲しがるのは事実です(笑) 生理後が良いという女性も居ますので、ご夫婦なら奥様に聞かれたら如何でしょうか。 ブレた回答でしたら、申し訳ございません。

guchi55
質問者

お礼

こんにちわ。早速のご回答、ありがとうございますm(_ _)m natsuo_mさんのところはいいですねぇ・・・。羨ましいです。 私ももっとサプリを飲んで!?がんばります(笑) ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理前にHしたくなるんです。

    私は女性なので、出来れば女性に質問します。私の場合、性欲が旺盛ってわけではないのですが、生理前にHしたくなるんです。(誰とでもって訳じゃないですが)そんな方はいますか? 排卵日にしたくなる人の話を聞いて、排卵日でしたら分泌液が増えて、人間の本能として納得いくのですが、なぜ私の場合、生理前なのか判りません。 生理前にHしても安全日なので妊娠しないんですけどね。

  • 生理前の兆候があったのに生理がこない・・・

    こんにちわ。生理が5日ほど遅れています。28日が予定日だったのですがその10日前くらいから胸が張ったり子宮が収縮したりする感じがありました。この症状は生理前になると毎月でます・ しかも今回5日たっても生理がきません。去年12月28日に生理がきて1月上旬にHをしました。生理前に症状があったのに妊娠してるか可能性はあるんでしょうか???

  • 生理前になると妻が

    最近妻(30代)が生理前(約2週間前位から)になるとイライラし始め、 お酒を多量に飲み始めます。飲むと手が付けられなくなり、 物を壊したり、食べ物を粗末にしたりを繰り返し、 何を言っても聞かず、暴れて、最後には手首を切り始めました。 色々調べて月経前症候群から始まっているのではないかと、 素人考えで妻に相談したのですが、 私は病気じゃないの一点張りです。 妻は責任感が強く、大変思いやりのある人間だと私は思っております。 何とかして、助けてあげたいと思っています。病院や薬にしても、私にはよくわかりません。 まず、どういう対応を取っていいかも最近はわからなくなってます。 妻は元々、生理不順がひどく、昔から悩んでいました。 皆様のお知恵をお借りしたいです。 宜しくお願い致します。

  • 彼女の生理前について。教えて下さい。

    遠距離恋愛をしています。付き合って二ヶ月になる彼女がいるのですが、今は生理前みたいなのですが、急にメールでの対応がそっけなくなりました。 これは、生理前だから仕方のない事なのでしょうか? 新幹線で2時間以上掛かる距離なので、すぐに会えないから少し不安にもなってしまいます。 前回の生理の時はそっけない感じはなかったので、どうして良いか分からなくなってしまったんです。 こういう時は何か声を掛けてあげた方が良いのでしょうか?

  • 生理前、生理中の彼女にしてあげられること

    私31歳、彼女30歳です。 この歳で恥ずかしいことかと思いますが… 彼女は生理中の症状がひどく、 痛み止めの薬も効くことと効かないことがあり、 効いても痛みを無くすことはできないそうです。 のた打ち回るほどではないですが、 生理中にはいつも浮かない顔をしています。 それでも我慢している部分も多いと感じます。 生理前には感情の変化があるようで、 無表情になったり、会話や対応がそっけなくなったりします。 前日までラブラブでも日が変わると 「冷めた??」 と思うほど態度が一変します。 生理中や生理前、私が彼女にしてあげられることはなんでしょう? 彼女に聞いても「ごめんね、大丈夫だから」としか言いません。 こういうときの彼女への接し方やかけてあげる言葉、 食事の内容などで、少しでも彼女の体や気持ちを楽にさせてあげられればと思うのですが… 今までこれほど生理の症状が如実に出る女性とのお付き合いはなかったので、 パートナーとしてどうしてあげれば良いのか戸惑っています。 ちなみに今は生理前です。 皆さんの経験やお知恵を教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 生理前の過食。。

    世の女性の多くの方が悩んでいらっしゃるかもしれませんが、生理前になると食欲がすごくなってしまいます。食べたらいけない!と思うのですが、理性が働きません。。せっかくダイエットしても生理前の期間で元に戻ってしまいます。それに体温も上がるし、お腹もいっぱい、全身浮腫んでる感じにもなり、とても困ってしまいます。どなたか少しでも改善できる方法をご存知の方いたら、是非教えて下さい。漢方薬やサプリ、体操でもなんでも結構です!!本当に辛いので、是非教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 生理前から続く生理痛?

    女性へ質問です。 私は長らくホルモン治療で生理を起していましたが 現在は(この3年半)服薬無しで自力で生理がきています。 生理の10日前くらいから腰痛が酷くなります。 ・就寝時ベットに横たわる時 ・かがんだ体制から急に立ち上がる時 (痛くて腰を真っ直ぐに出来ません) 生理日前には何もしていなくても 腰(下の辺り)が重い痛みで 股関節まで痛くだるーくなります。 1ヶ月のほぼ半分以上は腰の痛みが酷いです。 この様な事は女性ならよくあることなのでしょうか? ホルモン治療をする前、普通に生理が来ていたのが 中学生くらいだったので、こんな感じだったか これが普通なのかよく分かりません。 周りはどうなのか知りたく質問しました。 よろしければ回答お願いします。

  • 生理前の性交痛・・・内膜症??

    病気カテで質問したら、カテ違いだと怒られてしまったのでこちらに相談させていただきます。 私としては、病気かどうかの悩みです。 ここ2ヶ月くらい、生理1週間前になると性交痛というか、Hをするとおなかの奥が痛むようになりました。 特に奥まで挿入すると痛みます。 最中はあまり気にならないくらいの痛みなのですが、 行為が終了してから、ズキズキと便秘の時のような痛みが5分くらいあります。 おなかを丸めてうずくまるようにしていると治ります。 生理が終わってからは、また普通にHができます。 生理前以外は全く痛みは感じません。 (生理中にしても痛くなりません(^^;)) また、生理痛・排卵痛があります。 生理痛は年々和らいでいるのですが、 排卵痛は1年前くらいから始まり、鈍痛でなかなか寝付けなくなるときもあります。 ちなみに生理痛の痛さは、おなかよりも腰が重たくなる感じです。 その他は全く痛みはありません。 月経の量もいつも通りですし、生理不順もありません。 参考までに↓ 私の初潮は小5((10)歳)でした。 人工中絶を3回しています。 今現在24歳。 婦人科へ診察に行けばいいのでしょうが、引っ越したばっかりで、見知らぬ土地の婦人科に行くのが不安で先にこちらに相談させていただきました。 宜しくお願いします。

  • 生理前のH・・。

    こんにちは。前から思っていたことを聞きます。 生理前のHって挿入している時痛いですか? 私は生理前のHのとき、奥の方に入ってくると痛くてたまりません。これって病気ですか?? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 生理前がつらいです…

    こんにちは。いつもお世話になっています。 ここ一年ほどなのですが、生理一週間前ぐらいになると、なんともいえない倦怠感というか、全身のだるさと、頭痛(血管が詰まったような感じで頭が重くなる)、イライラ、微熱に悩まされます。 女性なら誰しも多少は生理前になるとこういった症状に悩まされるのだと思いますが…自分の症状の程度がわかりません。 病院に行っても異常なしと言われそうですし… 我慢するべきなんでしょうか?