• ベストアンサー

生理前・・・

よく女性は生理前になるとHをしたくなるといいますが、 本当なのでしょうか?また本当だとしたら、どんな感じ なのでしょう?妻への対応の参考にさせて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155088
回答No.5

再度、失礼します。 満たされるのは、 多分、彼を愛してるからでしょうね。 彼の一部(精液)を、今、私の中に 持ってるのよ(●^o^●) みたいな感じですね。 私は、「愛してる?」っては あまり聞かないんですが、 彼の物を口に含み、 「これ、私の物?」って時々聞きます。 (●^o^●)

guchi55
質問者

お礼

こんにちわ、 度々の回答、ありがとうございますm(_ _)m grakaiさんの回答を読んでいるだけで勃起してしまいました(^_^;) 彼氏さんが羨ましいいです (^o^)/ ありがとうございました!

その他の回答 (4)

回答No.4

No.3です。 「生」自体が気持ち良い・・というよりは、 つけたりする中断もないし、 入れたり、お口でしたり、又入れたり、手でしたり など、 途中で、色々楽しめるからですね。 それに、私は結構、中だしされるのが好きなので(●^o^●) 気持ち的に、満たされちゃいます。

guchi55
質問者

補足

補足回答、ありがとうございますm(_ _)m もうひとつ教えてもらってもいいですか? 気持ち的に満たされるっていうのは、大好きな 彼やパパさんのものが自分の中に入ってくる からという感じなのでしょうか?それとも、 もっと違う何かなんでしょうか?すいません、 男は出すばかりで受け止める事をしないもんで・・・。 よろしくお願いします。

回答No.3

女です。 数日は出来ないなぁ・・って思うと、 したくなっちゃいますね。 私は直前には、生でするので、 余計に、したくなっちゃうのかも知れません。

guchi55
質問者

補足

回答、ありがとうございます。 やっぱり生だと気持ちいいものでしょうか? 男性は圧倒的に生が気持ちいいのですが、女子も 同じなんですかねぇ??よかったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

• 11012148
回答No.2

NO1の方の回答にありましたがウチの女房は「生理後」ですね・・・ 私もよく「生理前が・・・」と言う話を聞きますし俗に言う「安全日」に近いと言う事もあり挑むんですが大抵は拒否されますね・・・ところが生理が終わると「即OK」なんですよ・・・ そんな訳で「生理前になるとHをしたくなる」と言うのは全ての女性に当てはまるモノでは無いのだと思います。 ただセフレは「生理前」が欲しくなるらしいので男でも女でも性欲?と言うモノは「人それぞれ」なのでしょうね。

guchi55
質問者

お礼

こんにちわ、 回答ありがとうございますm(_ _)m 生理後というのは初耳です。やはり人それぞれなんですねぇ・・・ 勉強になりました。ありがとうございました!

noname#144629
noname#144629
回答No.1

おはようございます。 理由は分かりませんが、私の妻は生理前に欲しがりますよ! 本人の口から「もうすぐ来るから欲しい☆」と言いますから‥(笑) ただ私たち夫婦は頻度も高く、クンニこそしませんが生理中でもSEXします。 それだけに生理を理由にしないということもないのですが、妻が欲しがる身体になるだけです(苦笑) たしかに生理前のプレイは激しく、中出しを要求されることが多いですよ。 疼いているといった感じです。 生理を理由に万引きなどの犯罪を犯す女性も居ると聞きますが、オトコには理解出来ない女体の神秘なのでしょうかねっ? 感じ方も微妙に違い、喘ぎ声も大きく思えます。 人によってかも知れませんが、少なくとも私の妻は生理前に欲しがるのは事実です(笑) 生理後が良いという女性も居ますので、ご夫婦なら奥様に聞かれたら如何でしょうか。 ブレた回答でしたら、申し訳ございません。

guchi55
質問者

お礼

こんにちわ。早速のご回答、ありがとうございますm(_ _)m natsuo_mさんのところはいいですねぇ・・・。羨ましいです。 私ももっとサプリを飲んで!?がんばります(笑) ありがとうございました!