• ベストアンサー

question

what's your like drink? my favorite drink is cider

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nakay702
回答No.2

お尋ねの意味を勝手に推測して、以下のとおりお答えします。 >what's your like drink?* my favorite drink is cider ⇒(日本語訳)あなたの好きな飲み物は何ですか? 私の好きな飲み物はサイダーです 一部(上で*をつけた文)を訂正し、一部追加して書き直せば、例えば、こうなります。 "What is your favorite drink?" / "What is the drink (that) you like?" "My favorite drink is beer / orange juice." 「あなたの好きな飲み物は何ですか?」/「あなたが好む(ところの)飲み物は何ですか?」 「私の好きな飲み物はビール/オレンジジュースです。」

HereWeGo555
質問者

お礼

Thank you for answering

その他の回答 (2)

• takochann2
回答No.3

What's your favorite drink? My favorite drink is cider. 又は What drink do you like? I like cider. 又は What is the drink of your favorite? My favorite drink is cider. と言ったところでしょう。

HereWeGo555
質問者

お礼

Thank you for answering

• merrysun
回答No.1

I like black tea

HereWeGo555
質問者

お礼

Thank you for answering (回答ありがとうございます)