HereWeGo555のプロフィール

@HereWeGo555 HereWeGo555
ありがとう数10
質問数52
回答数16
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
93%

  • 登録日2023/01/28
  • 年代10代
  • 死んだら意識は?

    永遠の無だと思いますか?それとも死後の世界があると思いますか?

  • 私はどうしてこんなにポンコツなのでしょうか。。

    ダメダメな自分に悩んでいます。 消えてしまいたいくらい悩んでいます。 まず地図があっても道に迷います。地図が読めないので、人に道を聞かないと目的地までたどり着けません。なので、電車の路線図を見て目的地にも行けません。カーナビは音声があるので大丈夫です。 あと、仕事の指示書を読むのに人より時間がかかってしまいます。ちゃんと目で字を追っているはずなのに記憶ができていないんです。作業に取り掛かろうとすると、『あれ何から始めるんだっけ?』ってなって、何度も指示書を見てしまいます。上司から「1回で暗記して!」と言われるのですが、ダメです。上司から口で「あれとあれとあれをやって」と言われたほうが頭に入るんです。 頭が悪いのか、目が悪いのかなんなのかわからないのですが、昔からテストでも文章が理解できずいつもあてずっぽうで答えていました。そもそも教科書が理解できなかったんです。 でもなぜか先生の話だけはちゃんと聞けて、いつもメモしてそれを家に帰ってぶつぶつ言って覚えていました。 発達障害か何かなのでしょうか。。 コミュニケーション能力は問題ないと周囲から言われます。

    • ベストアンサー
    • noname#259560
    • 就職・就活
    • 回答数5
  • 公然わいせつ罪

    なんで男性がちん○を半分出していると捕まるのに女性がおっぱ○を半分出して街中をあるいていても捕まらないのですか?

  • 死んだら自我は無くなると思いますか?

    永遠の無だと思いますか?

  • 幸せってなんですか?

    自分がどういうことをしたら幸せとはわかっていますし、幸せです 自分は白黒思考でいいことなのかわるいことなのかはわからないですが、 この世は顔か金だと思っています 違う人の方の意見の幸せとはなにか聞いてみたいです。