• ベストアンサー

恋愛について

学校イベントで、自分の好きな人が他の男子に自分からツーショットを頼んだり、親しげにLINEを送り合ったりしていました。 その男子と自分も友達の関係なので、嫉妬に振り切れずただただ喪失感でいっぱいです。 潔く身を引くべきなのでしょうが、なかなか気持ちの整理がつきません。 ここから自分が挽回できる兆しはありますか?または、素直に諦める方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grahfbata
回答No.1

>潔く身を引くべきなのでしょうが、なかなか気持ちの整理がつきません。 身を引くというか、そもそも相手の眼中に入ってもいませんので、引く必要もありません。 >ここから自分が挽回できる兆しはありますか? 全くありません。 >または、素直に諦める方法を教えてください。 諦めなくてもいいです。

leonin
質問者

お礼

真っ直ぐな意見で少し冷静になることができました。 あと少しだけ頑張ってみようと思います。

その他の回答 (2)

• mario0529
回答No.3

相手に告白して、振られたらこれからの自分を見てもらえるようにいろいろな事を頑張っていけばいいのでは?

leonin
質問者

お礼

相手と割と親しい仲なので、まずは日常の中でやんわり伝えられるように頑張ってみます。

• zabusakura
回答No.2

多分、その人のことが好きなんでしょうね。 挽回は難しい気がします。諦める方法なんて無いと思います。彼女の ことを嫌いになるようなことが起きるか、他に好きな人が出来るか・・・

leonin
質問者

お礼

そうですよね…ですが、もう少しだけ前向きになってみようと思います