• 締切済み

歯科の通院について

通ってる歯科(A歯科)と 違う歯科(B歯科)に1回でも通ったら、 A歯科にすぐにわかってしまうのでしょうか? わかる方お願いします。

• ok8787
  • お礼率94% (383/407)
  • 医療

みんなの回答

• wakobata
回答No.2

>なぜでしょうか? 治療の記録を取っているから

• wakobata
回答No.1

>通ってる歯科(A歯科)と違う歯科(B歯科)に1回でも通ったら、A歯科にすぐにわかってしまうのでしょうか? すぐわかります

ok8787
質問者

補足

なぜでしょうか?