• 締切済み

無断で盗撮しようとする男の心理

恋人のように過ごしているセフレがいます。 その彼に先日、私に承諾なくこっそり行為中に写真を撮られました。 バレて彼は、行為がちゃんとできないくらい動揺していました。 そして最中に告白までされました。 わたしがびっくりしてえ?って言うと彼の様子がいつもと違って動揺、焦っているように見えました。 そこまで動揺するなら、最初から撮らなかったらよかったことなのに、なぜ許可なく撮ろうとしてしまったのか。 彼もこんなことになるなら撮らなければよかった。と言っていました。 そう言った写真は癖で欲しくなるのでしょうか。 バレたらやばいとわかっていながらも、リスクをおかしてまで欲しくなるのでしょうか。

みんなの回答

回答No.7

女を独占したとの欲望だと思います 知られなくないことを指摘されたので 動揺したのだと思います 気が付いたなら削除お願いしましょ

• yume358
回答No.6

私(男性)も若い時には、彼女のヌードを撮って手元に置いておきたいと思いましたし、頼んで撮らせてもらいました。ですからそういう気持ちがあってもおかしくはありませんが、だったらストレートにお願いすればいいわけで、盗撮してバレたら激しく動揺したというなら、悪用する気持ちがあったのかもしれません。悪用とはそのデータを売ったり、誰かと交換したりすることです。

• zabusakura
回答No.5

自分で楽しむとは限らないし・・・誰かに見せたりネットに晒したり、 それで稼いだりも無いとは言えない。 気を付けましょう。

• eroero4649
回答No.4

世間に顔も名前も広く知られているような有名人が盗撮で捕まったということがたまにありますね。1人だけではありません。 盗撮犯を捕まえてみたら校長先生だった、エリート官僚だった、果ては警察官だった、なんて話も枚挙に暇がありません。中には痴漢冤罪で無罪を勝ち取った人が盗撮で捕まったなんてこともありました。本人は「また冤罪を受けた」と主張していたのですが、携帯から盗撮写真が出てきてしまって言い訳が通らなくなりました。 かように「バレれば社会的立場を全て失ってしまう」というような人たちでさえ、盗撮をやめられないのです。でもさ、似たような写真てネットで山のようにあるじゃないですか。そういう写真を見ていれば満足しそうなのに、どうもやっぱりオスというのは「自分でそういうものを撮りたい」という衝動があるようですね。狩人の血がそうさせるのでしょうか。 まあ誰でも男性なら、ネットで集めたお気に入りの女の子のグラビア写真のフォルダがパソコンにあると思います。ちなみに私の外付けHDDには「リア・ディゾン」というフォルダがあります。懐かしいね。今ならえなこさんですかね。もう私は集める気力はないのでネットで見てオシマイですけれど。 でもね、女性も不思議なものでね、自分の恋人とかには撮らせちゃうんですよね。私の外付けHDDには、過去の女性たちから頂いたセクシー写真がひっそりと保存されています。こう見えて、自分からくれっていったことはないんですよ。みんな向こうからくれたんです。 理由はみな同じで、オナニーするなら他の女じゃなくて私の裸でヌけっていわれたからです。 リベンジポルノの流出事件なんて世界中で山ほど起きているのに、みんな恋人に撮らせちゃうんですよね。そういう流出写真で無理矢理撮られたものなんてほとんどないですよね。みんなノリノリでポーズをとった写真ばかりです。女性は女性で「見られたい願望」があるんですよね。 >そう言った写真は癖で欲しくなるのでしょうか。 美人の裸は欲しくなりますよね。女性が性欲の対象になる男性なら、美人の裸に興味がない男性なんていないと思います。 重要なのは「美人」なんですよ。いくら裸でもブスは要らないのです。だから彼が質問者さんを撮ろうとしたのは、質問者さんの外見が偏差値で50以上はあったからだと思います。ブスは要らんのよ、ブスは。

• agehage
回答No.3

「バレたらやばいとわかっていながらも、リスクをおかしてまで欲しくなるのでしょうか。」 そういうものだと思ってください 男は多かれ少なかれそんな欲望があるものです。

• JP002086
回答No.2

その様な、無知で自分の欲望によって後先の事を考えずに行動に移す方には、しっかりと精神的ダメージを与える事として、下記の内容を提示してみてください。 (公然わいせつ) 第百七十四条 公然とわいせつな行為をした者は、六月以下の懲役若しくは三十万円以下の罰金又は拘留若しくは科料に処する。 (わいせつ物頒布等) 第百七十五条 わいせつな文書、図画、電磁的記録に係る記録媒体その他の物を頒布し、又は公然と陳列した者は、二年以下の懲役若しくは二百五十万円以下の罰金若しくは科料に処し、又は懲役及び罰金を併科する。電気通信の送信によりわいせつな電磁的記録その他の記録を頒布した者も、同様とする。 2 有償で頒布する目的で、前項の物を所持し、又は同項の電磁的記録を保管した者も、同項と同様とする。 要するに、仲間内で飲んでいる際に酔った勢いで、有償・無償問わず見せた段階でこの様な刑事罰が有りますよ。と言う事を感情を表に出さないで冷静に言ってみてください。 後は、「相手がどの様になっても知ったこっちゃない。」です

• BleethYou
回答No.1

遠距離中の私の彼も私のエロ写真を欲しがりましたが頑なに拒んでました。 そうしたら行為中に勝手に撮られました。 私がいないときに、自慰に使いたいそうです。 写真は独占欲の表れともいいますからね。私の彼は私という生身の人間よりも私を介した何か(物)に興奮するようです。私が使った歯ブラシとか下着とか食べかけの物とか。 まあ、癖なんでしょうけど。 にしても無許可はマナー違反ですよね。 彼にとっては大したことない(リベンジポルノなど想像もしていないから)行為だと思っていたのに貴女が憤慨して嫌われると思って焦って告白してきたんでしょう。 しっかりわかってもらわないと、これからお付き合いするのであれば信頼関係が築けませんよね。 キツく注意してもいいと思います。