• 締切済み

無断で盗撮しようとする男の心理

恋人のように過ごしているセフレがいます。 その彼に先日、私に承諾なくこっそり行為中に写真を撮られました。 バレて彼は、行為がちゃんとできないくらい動揺していました。 そして最中に告白までされました。 わたしがびっくりしてえ?って言うと彼の様子がいつもと違って動揺、焦っているように見えました。 そこまで動揺するなら、最初から撮らなかったらよかったことなのに、なぜ許可なく撮ろうとしてしまったのか。 彼もこんなことになるなら撮らなければよかった。と言っていました。 そう言った写真は癖で欲しくなるのでしょうか。 バレたらやばいとわかっていながらも、リスクをおかしてまで欲しくなるのでしょうか。

みんなの回答

回答No.7

女を独占したとの欲望だと思います 知られなくないことを指摘されたので 動揺したのだと思います 気が付いたなら削除お願いしましょ

  • yume358
  • ベストアンサー率52% (571/1084)
回答No.6

私(男性)も若い時には、彼女のヌードを撮って手元に置いておきたいと思いましたし、頼んで撮らせてもらいました。ですからそういう気持ちがあってもおかしくはありませんが、だったらストレートにお願いすればいいわけで、盗撮してバレたら激しく動揺したというなら、悪用する気持ちがあったのかもしれません。悪用とはそのデータを売ったり、誰かと交換したりすることです。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2234/14829)
回答No.5

自分で楽しむとは限らないし・・・誰かに見せたりネットに晒したり、 それで稼いだりも無いとは言えない。 気を付けましょう。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10495/33004)
回答No.4

世間に顔も名前も広く知られているような有名人が盗撮で捕まったということがたまにありますね。1人だけではありません。 盗撮犯を捕まえてみたら校長先生だった、エリート官僚だった、果ては警察官だった、なんて話も枚挙に暇がありません。中には痴漢冤罪で無罪を勝ち取った人が盗撮で捕まったなんてこともありました。本人は「また冤罪を受けた」と主張していたのですが、携帯から盗撮写真が出てきてしまって言い訳が通らなくなりました。 かように「バレれば社会的立場を全て失ってしまう」というような人たちでさえ、盗撮をやめられないのです。でもさ、似たような写真てネットで山のようにあるじゃないですか。そういう写真を見ていれば満足しそうなのに、どうもやっぱりオスというのは「自分でそういうものを撮りたい」という衝動があるようですね。狩人の血がそうさせるのでしょうか。 まあ誰でも男性なら、ネットで集めたお気に入りの女の子のグラビア写真のフォルダがパソコンにあると思います。ちなみに私の外付けHDDには「リア・ディゾン」というフォルダがあります。懐かしいね。今ならえなこさんですかね。もう私は集める気力はないのでネットで見てオシマイですけれど。 でもね、女性も不思議なものでね、自分の恋人とかには撮らせちゃうんですよね。私の外付けHDDには、過去の女性たちから頂いたセクシー写真がひっそりと保存されています。こう見えて、自分からくれっていったことはないんですよ。みんな向こうからくれたんです。 理由はみな同じで、オナニーするなら他の女じゃなくて私の裸でヌけっていわれたからです。 リベンジポルノの流出事件なんて世界中で山ほど起きているのに、みんな恋人に撮らせちゃうんですよね。そういう流出写真で無理矢理撮られたものなんてほとんどないですよね。みんなノリノリでポーズをとった写真ばかりです。女性は女性で「見られたい願望」があるんですよね。 >そう言った写真は癖で欲しくなるのでしょうか。 美人の裸は欲しくなりますよね。女性が性欲の対象になる男性なら、美人の裸に興味がない男性なんていないと思います。 重要なのは「美人」なんですよ。いくら裸でもブスは要らないのです。だから彼が質問者さんを撮ろうとしたのは、質問者さんの外見が偏差値で50以上はあったからだと思います。ブスは要らんのよ、ブスは。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11349)
回答No.3

「バレたらやばいとわかっていながらも、リスクをおかしてまで欲しくなるのでしょうか。」 そういうものだと思ってください 男は多かれ少なかれそんな欲望があるものです。

  • JP002086
  • ベストアンサー率35% (1462/4166)
回答No.2

その様な、無知で自分の欲望によって後先の事を考えずに行動に移す方には、しっかりと精神的ダメージを与える事として、下記の内容を提示してみてください。 (公然わいせつ) 第百七十四条 公然とわいせつな行為をした者は、六月以下の懲役若しくは三十万円以下の罰金又は拘留若しくは科料に処する。 (わいせつ物頒布等) 第百七十五条 わいせつな文書、図画、電磁的記録に係る記録媒体その他の物を頒布し、又は公然と陳列した者は、二年以下の懲役若しくは二百五十万円以下の罰金若しくは科料に処し、又は懲役及び罰金を併科する。電気通信の送信によりわいせつな電磁的記録その他の記録を頒布した者も、同様とする。 2 有償で頒布する目的で、前項の物を所持し、又は同項の電磁的記録を保管した者も、同項と同様とする。 要するに、仲間内で飲んでいる際に酔った勢いで、有償・無償問わず見せた段階でこの様な刑事罰が有りますよ。と言う事を感情を表に出さないで冷静に言ってみてください。 後は、「相手がどの様になっても知ったこっちゃない。」です

  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (128/551)
回答No.1

遠距離中の私の彼も私のエロ写真を欲しがりましたが頑なに拒んでました。 そうしたら行為中に勝手に撮られました。 私がいないときに、自慰に使いたいそうです。 写真は独占欲の表れともいいますからね。私の彼は私という生身の人間よりも私を介した何か(物)に興奮するようです。私が使った歯ブラシとか下着とか食べかけの物とか。 まあ、癖なんでしょうけど。 にしても無許可はマナー違反ですよね。 彼にとっては大したことない(リベンジポルノなど想像もしていないから)行為だと思っていたのに貴女が憤慨して嫌われると思って焦って告白してきたんでしょう。 しっかりわかってもらわないと、これからお付き合いするのであれば信頼関係が築けませんよね。 キツく注意してもいいと思います。

関連するQ&A

  • 盗撮癖のある男

    セフレや彼氏に性行為中の動画や写真を盗撮されたら許せますか?許せないですか?平気ですか? ・ 恋人の様に過ごしているセフレに、行為中に盗撮されました。それに気づいた私はショックと怒りで「なんしてんの?撮ったらダメでしょ」と言うと、彼はすごく焦っていて動揺していました。 「消しなさいよー!」と言うと、「撮ってないよ」と言いながらスマホを見してきて、 撮った写真は失敗していて写ってはいなかったです。 彼は「こんなことになるなら撮らなければよかった」と。 それに対し「自業自得よ」とキツく言ってしまいました。あまり男の気持ちも考えずに怒りで少しキツく言ってしまったかな?とも後から思いましたが、皆さんは盗撮されたら許せますか? 彼からは何度か告白もされましたが(私が適当に流していた)、今回の私の態度を見て彼はこれでダメと思ったのか、その日以降会ってくれなくなりました。ブロックはされてないしLINEしたら返してはくれます。 盗撮がバレた時、彼はすごく落ち込んでいて、最後帰る時もずっと下を俯いたままでした。 あの時、怒っていなければ彼は私とまだ会ってくれたかなとも思ってしまいます。 だけど、結果的にこれでよかったんですかね?付き合わなくて。別れることになって。 盗撮する男って実際に多いんでしょうか? 男にとっては普通のことなんでしょうか? 意中の女性の裸姿や動画などは男なら欲しくなるものと知人の男性が言っていました。 そういうものなんでしょうか? 女性の皆さんはセフレや彼氏が盗撮性癖を持ってたら嫌ですか?別れますか?

  • 盗撮する男の心理

    隠し撮り、盗撮する男性の心理が知りたいです。 相手の女性のことが好きなほど、意中な女性ほど、 肌姿の写真や行為中の動画を欲しくなるもんでしょうか? この前、行為中に盗撮されてしまいまして、彼もつい撮ってしまったことを後悔しているようでしたが、 どうして撮ってしまうのでしょう? 質問とは関係のない回答は受け付けてません。 心理が知りたいです。 そういうクセなんでしょうか? セフレや彼女、どんな女のでも欲しくなるんですか? 好意のある女性なら尚更でしょうか? そんな盗撮なんてしない、しようと思ったこともない、っていう男性の方もいますか?

  • セフレの心理がわかりません。

    セフレにこっそり裸姿や行為中の写真を撮られそうになりました。 わたしが気づいて彼は撮るのを辞めました。 しかもその直後、行為中に俺たちって今後付き合ってたりするんかな?と言われて え、と思い、今ここで言う?みたいな返しをしました。 それから彼の態度がいつもと違う感じになって、 それっきりそのセフレは会ってくれなくなりました。 どういう心理かよくわかりませんが、 バレたらまずいと分かっていながらもどうしてそういう写真を撮ろうとするんですかね? しかも何故その直後に変なことを言ってきたのか。。。。。。

  • 告白してきた男友達と関係を持ってしまった際の別れ方

    先日、私に告白してきた男友達と関係を持ってしまいました。自分でも浅はかな行為をしてしまったと反省しています。自分勝手で申し訳ないですが、私は付き合いとは思いません。最初はこんな自分に好意を持ってくれるのが嬉しかったです。私が付き合うか迷っている最中、ふとした行為が引き金で、そのような状態になりました。私は関係を持った責任を取りたいと思い、付き合うことを承諾しました。しかし、私が相手を好きではない状態で付き合っても、相手に失礼だと思い始めてきました。自分でも我が儘だと思います。 どのような方法で断れば快く受け入れてくれますか。 長文、乱文ですが、回答お願いしますm(_ _)m

  • 行為中の告白

    性行為の真っ最中に発する言葉って、 思っていたことが口から洩れる。ということが多いのでしょうか。 行為中にセフレから告白をされたのですが(以前は電話で告白された) 彼は本気なんでしょうか。

  • 優しい男は駄目なんですか?

    すごく優しいと言われるのですが 恋人が出来ません 恋人が出来ないといいますか 相手が恋人と思ってないって現状です よく遊びに行ったりする女性がいますが 告白はしたのですが「付き合えない」って回答でした でも、好きな事は変えられませんので いつか恋人と呼べる日がくるかもと 仲良くしてるのですが・・・ 実はこんな関係は2度目だったりします 前の彼女も、いや前回も恋人と思われてなかったから 正確には彼女じゃないのですが 告白して「付き合えないって」回答でした やってる事は恋人同士と同じなのに 何が悪いのかな~なんて考えたのですが 二人から共通して言われた事は 「いつもすごく優しくて痒い所に手が届く感じ」って そんなニュアンスの事言われたの思い出しました 前回も今回も他に男の影があった訳ではないのですが 恋愛の段取りが悪いのか 好きになった相手がたまたま同じ考えなのか解りませんが 二回連続なのでヘコんでます 優しいだけは駄目なんですか? ちなみに私的には特別優しいと思う事してないつもりなのですが・・・ 今のままだと、また望まぬしてセフレの関係なのか? と、ガックリしてしまいます 女性的には優しいだけの男は嫌なんですかね?

  • セフレになることの苦悩(男性)

    20代女です。 最近、職場の同僚とセフレ関係になりました。 初めは、きちんと付き合えたら、とわたしの方は思っていましたが、相手からキッパリ「恋人として付き合うことはできない」と言われたため、それは諦めました。 しかし、その後も職場の飲み会の後などにどちらからともなく誘ってしまいHしてしまうことが何度かあります。 私自身は、もともとこの同僚とはセフレでもいいかなと思っていました。 しかし、一度寝たことにより情が沸いてしまい、告白してフラれてしまいした。 なので、今は再度「恋人は恋人できちんと探すけれども、この同僚とはセフレの関係を続けてもいいかな」と思っています。 ところが、相手はそうではありません。 飲んだ後に誘ったりしてくるくせに、帰り際には「こんな関係続けたくない。職場のお前は好きなのに、こんなこと続けていたらそれまで嫌いになってしまいそうだ。お前のためにもならない。だからきちんと俺の誘いには断ってほしい」となんとも都合の良いことを言ってきます。 私としても、こんな関係が続くのは健全ではないし、職場の人間にバレるリスクもあるため、関係を断ち切る方がいいのだろうということは頭で理解しつつも、そういう気分になったとき、やっぱりHしたいなと思ってしまうところです。 もし、私自身が相手の立場だったら、セフレになりたくないのであれば誘わないし、相手がいいと言っているのであればセフレとしてサッパリ割り切って付き合う、という二択しか考えられないため、彼が何を言っているのか理解に苦しみます。 そこで、前置きが長くなりましたが、質問です(特に男性)。 自分の意思とは反対にセフレとHしてしまうことはあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • この関係はセフレ?

    会っているときは恋人同士?という感じで いろいろと気を遣ってくれ、突然泊まっても全く問題ない様子。 鍵を預かって出勤を見送ることもしばしば。 先日のバレンタインもこちらが動揺するくらい喜んでくれました。 それなのにメールの返事がこないこと多々。 私は彼にとってはただのセフレ? それとも多少は脈があるのでしょうか・・・??

  • セフレの本気度

    お互い既婚者のセフレです。 ネットで知り合いメールを続けて初めて会った日に寝ました。 彼からのメールは最初から「割り切りの関係で」というものだったので私もそれを望み現在に至ります。 この彼がメール時代から今のベッドの中ででも「好きだよ」と云います。 この間「それって恋愛感情?」って聞くと非常に驚いた様子で「だって、彼氏と彼女・・でしょ?」と云うのです。 わたしが逆にびっくりしていると「云ってなかったからかな。じゃあちゃんと云うね。付き合ってください」とまで云われました。 セフレから恋人へってスイッチするものでしょうか? お互い家庭があるので何かと制限があり恋人と認識しても今と状況は何も変わりません。 メールは毎日2~3通くれます。 会っていられる時間が短いので会うときはいつもホテルへ直行です。 恋人らしいつきあいではないですよね。 でも彼の中では私は彼女なんだそうです。 こんな彼の本気度ってどんなものなんでしょうか? みなさまの忌憚のないご意見、お待ちしております。 よろしくお願いいたします。 尚、誠に勝手ですが既婚者同士と云うことに対してのお叱りのご意見はご容赦願います。

  • 彼氏が盗撮。。。

    はじめまして。 付き合って1年くらいの彼氏がいます。 彼の家が一人暮らしなので彼の家に泊まりに行ったりするのですが、 私達寝る時いつも裸なんです。 それが最近寝てる時に彼が突然起きてスマートフォンをいじっていて 最初は別に気にならなかったのですが、どうやら微音カメラのアプリを使って私の裸を撮っているんです。 最初信じられなかったので、まさかな。と思っていたんですけど、また変な行動をしていたので、今度は彼がシャワー中に携帯をチェックしました。(人の携帯見るなんて生まれて初めてしました。) バッチリ私の寝てる裸の姿が写ってました。 寝顔を撮るならまだしも、裸の写真だし。。 本当にビックリしました。 彼氏が彼女を盗撮ってどうなんですか? 異常な行動ですか?それともアリですか? 誰にも相談出来ないので、こちらで相談する事にしました( ; ; ) お返事お願いします。