• 締切済み

彼氏ができた職場の女性の行動について

2ヶ月前くらいに彼氏ができたそうで、仕事の話以外のLINEは返せないと言われたのに、職場で2人きりだと話しかけてきて笑顔を向けたり、仕事中も毎日チラチラ見たりしてくるのですが、この女性はどういう心理状態なのでしょう? その女性は自分と同い年でお互い仲良くしており、彼氏ができる前は2人で食事したりしてました。

みんなの回答

• x7bljpguT
回答No.4

簡単です。 尻軽であなたをキープにしたいだけ。 彼氏に嫉妬させたいとか色々。 女の本能というか、よくいるタイプです。 悪気なくやってます。 遊ぶには良いけど結婚したら浮気するタイプ、友達としてもドタキャンしたり既読スルーしたりだらしない人が多い。

• grehrh
回答No.3

向こうから好意があったの知ってんのに、振ったみたいになっちったな~って思ってるのかも 女性は優越感抱えやすいと思います お姫様思考が強いので

• mario0529
回答No.2

仕事が暇だから質問主さんの事を相手にしているのでは?

• zabusakura
回答No.1

彼氏の話でも聞いてもらいたいとか?