• ベストアンサー

自分を押し通す人について

maxi1130の回答

• ベストアンサー
  • maxi1130
回答No.3

「記念撮影可能というアナウンスがあってスタッフからも許可を得たのになんでやめなきゃいけないの?」 ↑おっしゃる通りだと思うのですが… 明らかに迷惑行為なのであれば、記念撮影は禁止になるでしょうし、スタッフさんからも許可がおりないと思います。 怒鳴る人を排除した方がよいのではないでしょうか。

noname#255313
質問者

お礼

怒鳴る人にとっては明らかに迷惑行為なのであれば、記念撮影は禁止と考えているのでしょう。それもわからなくはない気もしますね…