• 締切済み

妻の下着、ストッキングから香水の香り

最近妻の行動が怪しく、不倫の疑いがあります。妻が会社の飲み会の日から帰った日の、パンツのデリケートとゾーンとストッキングの同じ箇所から香水の匂いがしました。普段はつけてないです。しかも、そのストッキングはまだ使えそうなのにゴミ箱に捨てられていました。また、飲み会の帰りのバスで途中下車した形跡があります。最近おりものが続いていたので、その匂いを消すために香水をつけたのかと思うのですが、ストッキングまで捨てることはありますでしょうか。そもそもパンツのデリケートゾーンに香水をつけることはありますでしょか。 なお、子供は二人いますが、夫婦関係はここ数年良くありません。他の男と会って不倫をしてないか不安ですので、女性の方の一般的な意見を教えて下さい。

• sh2k
  • お礼率36% (7/19)

みんなの回答

• BABA4912
回答No.3

香水をつけるようなあえてバレルようなことしないと思いますが これだけではここで尋ねても誰もわかりません。

sh2k
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。確かに、私の推測かも知れませんね。しばらく、様子を見たいと思います。

• chiychiy
回答No.2

#1です。 >妻は普段おりものシートは使っていないです。また、柔軟財ではなく、妻が持っている香水の香りと一緒でした そんなに匂うのなら、おりものシート使って 頻繁に取り換えたほうが良いと思います。 多分、奥様は匂いが香りで消えると勘違いしているんだと 思いますが、それは悪臭になることを知らないんだと思います。 男性でもいますよね? 例えば、腋臭みたいなものを香水で誤魔化そうと 凄いつけている人。 それと同じ感覚ではないでしょうか? 香水が浮気に繋がるとは思えないですが・・・、

sh2k
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。私の憶測ですので、変な方向に考えないように、様子を見ることにします。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 普通はそんなところに香水はつけません。 香水は脈打つところにつけます。 足だったら膝の裏とかです。 ストッキングはよく見ないと判らないような伝線が あったりしますから、使えるように見えて使えないこともあります。 それは、香水ではなく柔軟剤の香りではないですか? 後、おりものシートなどを使っていれば それにも香りが付いています。 おりものは炎症を起こしていたりしても 匂うこともあります。 身体が悪くないか心配したほうが良いと思います。

sh2k
質問者

補足

回答ありがとうございます。補足します。妻は普段おりものシートは使っていないです。また、柔軟財ではなく、妻が持っている香水の香りと一緒でした。