• 締切済み

妻の下着、ストッキングから香水の香り

最近妻の行動が怪しく、不倫の疑いがあります。妻が会社の飲み会の日から帰った日の、パンツのデリケートとゾーンとストッキングの同じ箇所から香水の匂いがしました。普段はつけてないです。しかも、そのストッキングはまだ使えそうなのにゴミ箱に捨てられていました。また、飲み会の帰りのバスで途中下車した形跡があります。最近おりものが続いていたので、その匂いを消すために香水をつけたのかと思うのですが、ストッキングまで捨てることはありますでしょうか。そもそもパンツのデリケートゾーンに香水をつけることはありますでしょか。 なお、子供は二人いますが、夫婦関係はここ数年良くありません。他の男と会って不倫をしてないか不安ですので、女性の方の一般的な意見を教えて下さい。

  • sh2k
  • お礼率36% (7/19)

みんなの回答

  • BABA4912
  • ベストアンサー率34% (394/1126)
回答No.3

香水をつけるようなあえてバレルようなことしないと思いますが これだけではここで尋ねても誰もわかりません。

sh2k
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。確かに、私の推測かも知れませんね。しばらく、様子を見たいと思います。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17627/29437)
回答No.2

#1です。 >妻は普段おりものシートは使っていないです。また、柔軟財ではなく、妻が持っている香水の香りと一緒でした そんなに匂うのなら、おりものシート使って 頻繁に取り換えたほうが良いと思います。 多分、奥様は匂いが香りで消えると勘違いしているんだと 思いますが、それは悪臭になることを知らないんだと思います。 男性でもいますよね? 例えば、腋臭みたいなものを香水で誤魔化そうと 凄いつけている人。 それと同じ感覚ではないでしょうか? 香水が浮気に繋がるとは思えないですが・・・、

sh2k
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。私の憶測ですので、変な方向に考えないように、様子を見ることにします。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17627/29437)
回答No.1

こんにちは 普通はそんなところに香水はつけません。 香水は脈打つところにつけます。 足だったら膝の裏とかです。 ストッキングはよく見ないと判らないような伝線が あったりしますから、使えるように見えて使えないこともあります。 それは、香水ではなく柔軟剤の香りではないですか? 後、おりものシートなどを使っていれば それにも香りが付いています。 おりものは炎症を起こしていたりしても 匂うこともあります。 身体が悪くないか心配したほうが良いと思います。

sh2k
質問者

補足

回答ありがとうございます。補足します。妻は普段おりものシートは使っていないです。また、柔軟財ではなく、妻が持っている香水の香りと一緒でした。

関連するQ&A

  • この香水の名前教えて下さい!

    普段香水を使わない妻に香水をプレゼントしようと思います。 私は香水の知識が全然ありません。 ※最近街や電車で気づくようになった香りです。たぶん(?)最近売れているものかと思います。 ※かなり無理のある説明ですがキシリッシュガムのピーチ味の香りに近いと言えば近いです。 しかし、それほどしつこい甘い香りではなくて酸味(?)、爽やかさも感じます。 ※ピーチの香りに加えてアプリコットのような匂いも感じます。 なにぶん香水のことがわからないのでこれ以上の説明ができません。 わかりづらいとは思いますが、どうか思い当たる香水があれば名前を教えて下さい。 よろしくお願いします。 なお「妻に聞く」「知り合いの女性に聞く」などはナシでお願いします。

  • 匂いフェチ性癖 女性に質問

    << 前の質問 | 次の質問 >> 女性に質問です。男性です。オリモノが好き 女性のオリモノが好きです。 女性が隠したがる恥ずかしい匂い、汗の匂い、蒸れた足の匂い、洗う前のアソコやわき、肛門の匂いが好きです。 質問 彼氏、又は知り合いの男性に、あなたの一日履いておしっこやオリモノで汚れたパンツ、匂い嗅がれ、汚れ見られたらどうですか?使用済みオリモノシートも。 蒸れたストッキング匂いたらどうですか? コンビニやカフェの男女共同トイレに、使用済みナプキン捨て、知らない男性に漁られ、匂い嗅がれたらどうですか? 街で知らない男性に、変わりの買ってあげるから、今履いてるパンツ、ストッキング売ってほしいと言われてたらどうですか? こういう性癖どう思いますか

  • 妻のことで悩んでいます。

    妻のことで悩んでいます。 私も妻も40歳代の同級生です。 妻が家計を助けるためもあり,2年ほど前から働きはじめました。 今の職場は2か所目,ちょうど1年ほどになります。 今の職場に勤めだしてから,妻の行動に変化がみられるようになりました。 次のようなことです。 ○おしゃれを気にするようになった。   洋服や化粧品などをネットで頻繁に買うようになり,匂いの強い香水をつけるようになりました。 ○携帯を隠すようになった。   家では寝る時もパジャマのポケットに入れています。 ○飲み会に頻繁に行くようになった。 不審に思い,携帯をこっそりみてしまいました。 会社の上司とのやりとりで気になるものがありました。 ○妻が上司に飲み会のメンツに立候補しているもの。 ○その返信に,コンビニに行きたいと上司が誘っているもの。 ○ちなみにその上司は,他の職員と異なりニックネームで登録されています。 ○別の男性(息子の学校のクラブに先生)を飲みに誘っている。  最初は保護者と,次に二人だけでもと誘っているが,結局先生の方から断っているようです。 この間,夫婦の夜の関係はありません。もう3か月ほどになります。 先日はパンストの件で納得はしたつもりでしたが,どうも腑に落ちません。 妻は浮気をしているのでしょうか。 不倫まで行っているのでしょうか。 私自身このような経験がないので,悩みが深まる一方です。

  • 香水初心者でも使いやすいものはありますか?

    最近、営業職に転職しました。 外回りで、寒い日でもうっすらと汗をかくことが多いです。 人前に出る仕事ですし、香水とかつけた方が良いのかと思いながらも、30歳になるまでそういったものに無縁だったので、ちょっと敷居が高く、、、。 営業職で香水の匂いがきついと失礼になったりしないか等、使ったことが無いうえに少し肌が弱かったりするので、どうやって選べば良いのか買う前から悩んでしまってます。 参考にしたいので、おすすめの商品を教えて頂きたいです。お願いします。

  • きつすぎる男性の香水の匂いに困っています。

    今月から男性派遣社員が同じグループに入ってきました。 彼は30歳独身。香水の匂いがとってもきつくて困っています。3メートル離れていても匂ってくるし、フロア中彼の香水の匂いで充満、歩いた後は10メートルの匂いの帯を引きずっている感じ、いないのに残り香がずっと残っています。課は既婚女性ばかりで独身女性は3人だけ。彼と彼女らが接触の機会はほとんど無く、彼が香水をあれだけプンプンさせる目的は何故なんだろうと思ってしまいます。最近はカルバン・クラインがお気に入りらしいのですが、1日中近くで仕事をしなくてはならない私はとてもストレスが溜まります。最近は生理的嫌悪感も感じるようになりました。私だけが敏感なのではなく、一緒に働いている人は皆同じ意見です。 何とかしたい。女性の意見はもちろんですが、一番訊きたいのは男性の意見です。解答お待ちしています。

  • 下着が黒く汚れる・・・・・

    最近,私は,黒人の彼が出来ました。そして,この間,彼とエッチした後の日から、下着につくオリモノ(なのかどうか不明ですが)が、黒ずんでいるのです。 しかも,臭いもあります。。。。 彼とエッチしているとき,局部が痛くて,長時間エッチを出来ないほどでした。それと関係があるかも不明ですが、もう,5日くらい経ちますがまだ、よごれます。そして,痛みもあります。 (でも,痛みのほうは,乞うほうで,汚れるのは,前方なので,本当に,関係ないかもしれません) 何が原因なのでしょうか? ちなみに,コンドームはつけませんでした。 すみませんが,ヨロシクお願いします。

  • オリモノと精液の違い・・・

     妻が飲み会に行って帰ってきて脱いだ下着の裏側を見てしまったのですが・・・。べっとりと白いものがついていました。パンツの表まで染みていました。白いものがオリモノだとして、何もない状況で、そんなにもなるものなのでしょうか?

  • あそこの臭い

    30代後半の男です。最近、ポコチンの臭いが気になります。自分でも気になります。どこか身体が悪いのでしょうか。ちなみに、香水をつけてごまかしています。小便を漏らしてる形跡もありません。時々、トイレの中でズボンを下ろしてズボンとパンツを乾かしています。そうすると少しよくなります。スーツも臭いので、備長炭で臭いを取っていますが限界があります。スーツも毎日変えて、風呂も毎日入っています。 何か対処方法がありますか。

  • 流行の香水は?

    こん**は。 ホワイトデーと結婚記念日が1日違いなので妻に香水をプレゼントしようと思いましたが 私は知識0なので質問させていただきます。 妻には内緒にして驚かせたいと思っているので妻に相談はできません。 以下、参考情報です。 妻は30半ばの2児の母でもあり(2歳と2ヶ月の息子)年齢よりずっと 若くみられています。 「ガールズスタイル」(うろ覚え)という雑誌をたまに購入しています。 買い物にでると「ローリーズファーム」という店に必ず立ち寄り服を購入します。お気に入りのブランドなのでしょうね。 甘ったるい匂いは苦手です。かといってスパイシーすぎるのも苦手そうです。 実際に私が街に出て購入できれば1番いいのですが1人で休日にコッソリ外出なんてできないもので・・・ みなさんのアドバイスを参考に楽天市場で購入しようと思っています。 よろしくお願いします。

  • 妻の状況が不安です。

    失礼します。40代半ばの既婚男性です。身の上のことでの質問ですが、よろしくお願いします。 同じ年齢の妻が、ここ1年程,、なんとなく心が家庭、特に私に無いと感じましたので、妻に不満や言いたいことなどについて話し合いましたが、「別にない」を繰り返すばかりです。時々、ため息もつきます。 私を正視せず、夜の生活も嫌がり、無理やりにすると辛そうにします。キスは絶対に受け入れられません。問いただすと、最近受け入れられなくなった。更年期だと思うから少し待って欲しいといいます。今は妻は働いていますが、比較的時間の自由がきく仕事です。 いやですが、妻を疑ってしまい、いろいろと気になります。最近私が先に帰宅すると帰宅する妻の毛髪に煙草の臭いが付いている、今までなかったのに、携帯の電源を必ず切る。私、妻のとは全く違う短い頭髪が妻下着に付いていた(洗濯機物駕籠で)。子供がなにか言おうとすると遮るし、私と子供だけにしないようにする。香水の香りが変わったので聞くと、気分転換のためとだけ言い、香水の名前を教えないが、沢山ある香水瓶の中から同じ香りの瓶を見つけて、香水店で聞くと、日本では売っていないとのことでした。自分の収入で買いますが、洋服、靴、アクセサリーが高級品に変わっていた。 単純更年期の症状とみてよいでしょうか。とても不安ですが。