• 締切済み

セフレについて

grehrhの回答

  • grehrh
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.9

セフレは居たことないけど恋人は複数欲しいって女の子友人にいます そもそもモテそうな子でしたけどね 派手にやっても全然バレないので ATM係とかデート係とか有名人枠とか名前つけて好き放題やって面白がってましたよ 今は結婚して、お相手の旦那さんはそんな当時の彼女を知る由もなく純粋で可愛い子って言われて溺愛されてますけどね(笑) そんな過去、墓場まで持っていきなよって言っておいてます 自分の口が硬くなかったら、彼女は家庭崩壊してますね

関連するQ&A

  • セフレについて

    初めて投稿させて頂くのでおかしな点があったらすみません。 さっそくですが私には関係を持って半年になる所謂セックスフレンドの男性がいます。 私は恋愛経験はそこそこありますが、こういった関係になるのは初めてなのでいくつか質問させていただきたいです。 関係を持ってからは大体月一で昼間から会い夜はホテルに行き朝帰るというながれが定番になっていました。 しかし先日お祭りに行こう!と言われ最初は何も思わなかったのですが行ってみて気づいたのが彼の地元近くのお祭りだったのでまぁ彼の知り合いに合う訳です。 前の職場の先輩や地元の先輩後輩等々… もちろん一緒に歩いている私を見て皆さん彼に彼女さん?と聞くのですが彼は「ははは、まあ」と答えていたので私もとりあえず否定も肯定もせずははは…とニコニコしていました。 そりゃセフレです!とも言えないでしょうけど友達とでも言えば良いし、まず確実知り合いに会うであろう所に連れて行くのか分からないしリアクションにも困り少しイライラしました。 しかもその日は何とキスもセックスもせず10時には家に送って行かれ、あれ?と思ったのですがセフレでもセックスしないってアリなの?と思いつつ何も聞けずバイバイしてしまいました。 正直私は毎回したいしセフレってそういうものだと思っていました。 彼の事は好きですが何と言うか付き合いたい!とかではなく触れたい!って感じなんです。(自分でもこの気持ちは初めてです) なのでこの先セックス無しのデートになるなら会う意味ないなと思ってるのですがセフレでもセックス無しのデートってするんですか? それとも今回たまたまでこれからは今まで通り出来るでしょうか? 彼に直接聞くのも気が引けるし皆様のご意見頂きたいです。

  • セフレについて

    昨年の秋頃にアプリで出会ったセフレがいます。 お互い身体目的でマッチしてやり取りしたり会ったりしていますしお互い複数人セフレがいるような方なので好きな感情は私はありませんでした。 会っていくうちに相手が私に対してセフレとしてだけではなく「ガチ恋している、他の男と会わないで欲しい。好きだ、付き合って欲しい。他のセフレはもう切った。」と言ってくるようになりました。そして段々仕事終わりに家まで車で送ってくれたり深夜に集合してラーメン食べてお家まで送ってくれたり、、行為無しでも会うようになりました。来月には旅行に行く(お互い福利厚生の関係で会社は違いますが無料でいけます)計画を立てています。さすがに私も心惹かれる瞬間があり、相手の事を信じていいのか分からなくモヤモヤしています。性格的な面も合っていて仕事の悩みやお互いの愚痴を聞きあったりもします。一緒にいてこのまま関係を平行線で続けるか付き合うか迷っています、どの判断が正しいでしょうか?

  • セフレとの付き合い方

    私はいまセフレがいます。 学生時代の知り合いです。 きっかけは私からセフレになって欲しいと頼みました。 正直セックス以外の事を相手に求めていません。 そこで質問ですが、ホテル代は割り勘にするべきかということと、 自分から相手を誘うのか、誘いを待つだけにするのかがわかりません。 セフレやめなさいとかいう意見と中傷無しでお願いします。

  • お気に入りのセフレ

    複数人セフレがいる男性に質問です。 セフレに私のことをお気に入りだとか、〇〇ちゃん(私)の特別枠に俺はなりたいと言われました。 複数のセフレの中にも順位的なものはあるかと思いますが、その中からお気に入りに選ぶ理由はなんなんでしょうか。また他の女性とは何が違うのでしょうか?

  • 彼のセフレになりたい

    友達から「セフレになって」と言われました。 こんな事を言われたのは初めてだし(もちろん言ったこともありません)、彼がそういう人なんだと初めて知り、正直驚きました。 私もどうかしていると思いますが、その時すぐOKの返事をしてしまいました。私に彼氏はいません。寂しかったし、彼がチョット気になる存在だったのもあります。 OKの返事をした後ですが、「彼女いるの?」と聞くと、「いるけど遠距離」と… ベッドに入った後、やっぱりダメだという思い、彼が本当に好きかも(それならこれもアリかも)という思いで混乱し、「好き」と言ってしまいました。 すると彼が「そういう感情があるなら、彼女にも君にも申し訳なくてできない。もう二度と、君にこういうことはしない。」と言い、最後まではしませんでした。 彼は過去にセフレが何人かいたみたいです。 気になる存在だっただけに、そんな人だったと知って、ショックです。(すぐOKする私も私ですが・・・)また、彼に告白したことを後悔しています(たぶん最後までできなかったから)。 自分でも何を考えているのか分かりません。でも、彼と関係を持ちたいと思ってしまうんです。セフレになりたいんです。 あなたに告白したのは混乱してたから、と言って彼に信じてもらえるでしょうか?どうすれば、彼のセフレになれますか?アドバイスお願いします。

  • セフレ

    ナンパしました 27で俺は20。ナンパしてアドレス交換しましたが、俺が年下ってこときいて驚いてました。 多分年下だとは思わなかったんだと思います。 結構メールしかとされてます。これまで2回会いました。脈無しですかね。 付き合わなくてもセフレにはなりたいです。 セフレになりたい女性がいたとして、みなさんはどうやってHまで持ち込みますか? いきなりキスとか触ったりしますか? 話の流れでしますか?(具体的にどう言った会話の流れですか?)

  • 恋愛とセフレ

    恋愛とセフレ セフレがいる方、いた方に質問です。 ・セフレは複数いますか?いましたか? ・セフレがいる時期に他に特定のパートナー(彼女・彼氏・妻・夫)はいますか?いましたか? ・セフレと特定のパートナーとの決定的な違いはどこですか? ・セフレを大事にしようと思う感情はありますか?ありましたか? ・セフレと恋愛関係に発展したケースはありますか? ・回答者さんは女性ですか?男性ですか?既婚ですか?未婚ですか?

  • セフレが居れば、彼氏や旦那は要らないですか?

    セフレが居れば、彼氏や旦那は要らないですか? 束縛されたくないから彼氏や旦那は要らない。 たまに性欲を満たしてくれるセフレが居ればそれでいい。 こんな30代後半婚歴無しの女性をどう思いますか?

  • セフレの女性が一人暮らしを始めたらどう思う?

    セフレの女性が一人暮らしを始めたらどう思う? 諸事情により来月から実家を出て一人暮らしを始めます。 私にはセフレの男性(職場の先輩で既婚子無し)がいますが彼とは無関係です。 でも実際に一人暮らしをしたら会いやすくなるかなとは思います。 そこで質問なのですが、 このことをセフレに言うべきでしょうか? 言ったらなんか誤解(俺のため?とか)させてしまい、 関係が悪くなったりするかもと思うのですがどうでしょうか?

  • セフレ?恋人にしたい?

    長文すみません。 2年関係があるセフレがいます。 私は女性、セフレが男性です。 1年前までは職場が彼の家の近くなので 月2回ほど会ってましたが、転職してからは月に1回以下です。会うときは基本は飲みにいってから彼の家に泊まったり、彼の家で飲んでそのまま泊まりが多いです。 最近、彼から連絡が来た際に こちらはセフレの認識なので「生理だからできないよ」や「明日早いから飲み行くくらいしかなー(泊まりは厳しい)」等返事をすると「べつに飲みにいくだけでいいよー」や「やらなくていいし 会いたいからおいでよ」等言われます。 実際に行為無しでそのまま寝ることもあります。 こちらはセフレ扱いの都合の良い関係から出ないようにしていますが彼からの態度ではセフレの範疇を出ている気がします。 朝彼が仕事に行く時には ハグをされて 「また会おうね」とキスをされたりします。 皆さんはセフレにこのようなことをしますか?さすがに2年も続いているので気持ちが0ではありません。正直好きです。ただ、やっぱり正式に付き合ったらうまく行かないのかなとも思います。彼はあくまで私をセフレとしてキープしたいだけのように見えますか? お互いもう30なので そろそろ将来のことも考えなきゃなぁと漠然と思ってます。