• 締切済み

ガーシー側や寿司ペロを叩く人達について

擁護するわけではないですが、YouTubeコメ欄でガーシー(とガーシーに投票した人達まで)や寿司ペロを過剰に叩く人達って陰キャなんでしょうか?

みんなの回答

• ishi_saya
回答No.3

人間が他の動植物と一番違っている点は「創造性」です。 そして、創造性の発揮の仕方の一つが「何をどう表現するか」なのです。 では、過剰に叩く人ちは創造性を発揮しているのでしょうか? 多分していないと思います。 つまり、そういう人たちは見た目は人間のふりをしてはいても、実は人間としての最大の特徴である「創造性の発揮」をしていない/出来ない人たちなのです。 「他人がどう生きるか」ではないのです。「自分がどう生きるか」なのです。それが創造なのですから。

noname#257571
noname#257571
回答No.2

陰キャかどうかは知りませんが 年収1,000万円以下の貧乏人でしょうね。 お金のある人は多少の事では腹を立てない。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

あんだけ叩かれていたら陽キャも陰キャもたくさんいるじゃろね。 SNSをやる人は基本的に陽キャなような気もするけど。(youtubeもSNS)