• 締切済み

ガーシー側や寿司ペロを叩く人達について

擁護するわけではないですが、YouTubeコメ欄でガーシー(とガーシーに投票した人達まで)や寿司ペロを過剰に叩く人達って陰キャなんでしょうか?

みんなの回答

  • ishi_saya
  • ベストアンサー率27% (84/310)
回答No.3

人間が他の動植物と一番違っている点は「創造性」です。 そして、創造性の発揮の仕方の一つが「何をどう表現するか」なのです。 では、過剰に叩く人ちは創造性を発揮しているのでしょうか? 多分していないと思います。 つまり、そういう人たちは見た目は人間のふりをしてはいても、実は人間としての最大の特徴である「創造性の発揮」をしていない/出来ない人たちなのです。 「他人がどう生きるか」ではないのです。「自分がどう生きるか」なのです。それが創造なのですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#257571
noname#257571
回答No.2

陰キャかどうかは知りませんが 年収1,000万円以下の貧乏人でしょうね。 お金のある人は多少の事では腹を立てない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255857
noname#255857
回答No.1

あんだけ叩かれていたら陽キャも陰キャもたくさんいるじゃろね。 SNSをやる人は基本的に陽キャなような気もするけど。(youtubeもSNS)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 陰キャな人

    陰キャな人は陰湿なキャラクターと言う意味でしょうか? それともただ暗い性格というだけで、昔のネクラと同じ意味ですか? 陰キャの陰が陰湿だとすると、執念深さも感じられるのですが。

  • この人はどんな性格

    追記です Facebookのコメント欄にて30代のママ友間でされてる会話ですが、この人はどんな人に見えますか? 地味そう?ぶりっ子?普通にいい人?母親でも女感のある母親?センスなさそう? など感じたことすべて教えてください。 陰キャラっぽい人でもこんな文章作れると思いますか? こんなにぶりっ子してるなら元々はおしゃれな人の可能性が高いとどこかで言われたのですが、その発言自体が陰キャの発想ですよね? ちなみにこの他に、食べ物を乗せた投稿にさえ、 ◯◯の形!可愛いね! のみのコメントや あなたの旦那さん見かけたよ!ってコメントしたり、それに対してどこに?と言われたら ここの駅の銀行に入っていった!とレスしたりしてます。

  • 悪口を言われないためにはどうしたらいいですか?

    私は、陰キャで人付き合いが少し苦手です。仲良い人もいるのですが、一部の人で男子とはあまり喋らないです。そうすると、私を陰キャと言い出す人が出てきて、私と同じグループ・近くの席になったりすると嫌がられます。しかも、どんどん悪口を言ってて、どんどん悪口が広がって、前までは少し仲の良かった人も悪口を言い始めてたりします。悪口を言う人は放っておいたほうが良いと思うのですが、どんどん広まっていくと考えると、どうしたらよいのか分かりません。どうしたらいいでしょうか... 私は陰キャの方では喋る方でもっと喋らない方もいるのですが、その方は私よりは言われてない気がします。私は陰キャの方では目立つ方なので、陰キャは大人しくしてろってことなのでしょうか...?教えてくださると嬉しいです。(小6です)

  • 陰キャ高校生 バイト

    陰キャぼっち高校生でもできるバイトってありますか? ド陰キャという訳では無く、大勢の人前には立てないくらいの感じです。

  • 友達が少ないのはいけないことでしょうか。

    高校一年生の女子です。昨日のこと、母が運転する車に乗っていました。学校の話になり、「友達何人いるの?」と質問されたので、"本当に仲のいい人"というニュアンスで受け取り、2人いると答えました。すると「それじゃあ陰キャじゃん」「陽キャになれないよ」「根暗」などと私のことを罵ってきました。 中学生の頃、私はあまり明るい性格ではなく、周りから見ると陰キャに分類されていたようで、学校もあまり楽しくありまでんでした。高校生になったら明るくなって毎日を楽しもうと思い、「明るくなるから」などと母に宣言していました。そのせいか母は私の"明るくなる"という願望に異様に執着し、しつこく「友達できた?」「陰キャ脱出できた?」と訪ねてきます。 またある日、最近話すようになったSちゃんについて母に話したら、数日後、「Sちゃんとはどうなの?」と聞かれ、人の悪口をよく言うところが好きじゃないし気が合わないと伝えると、「お前は嫌いな人が多すぎる。みんなのこと嫌ってるからいつまでも陰キャなんだよ」と返されました。みんなのことを嫌っている訳では無いし、合わない人は誰にでもいるものではないのでしょうか。本当に仲のいい人が2人しかいなから陰キャというのがよくわかりません。確かに友達は少ないのかもしれないけれど中学生の頃より多くの人と話すようになったし、毎日絡むわけではないけれどたまに話す人だっています。中学生の頃よりも断然楽しいです。とても充実しています。母が私を心配してくれているのはわかりますが、いい加減うんざりです。 仲のいい人が2人というのは少ないのでしょうか?無理にでも人に合わせて友人を多く持つべきでしょうか?また、母についてどう感じますか?

  • ◯◯予告する人

    著名人に対して◯◯予告や 大規模な施設やショッピングセンターとかに◯◯予告する 陰キャ拗らせた非リア充っていますよね? この人達はなんでそんな状態を辞めないで拗らせたんですか?

  • 最高の寿司

    こんにちは、お忙しいところ申し訳ありませんが、質問させてください! ちなみに、質問しに来たとはいえ、やはり、自己紹介から始めなければならないようだと思います・・・。私は日本人ではなく、アメリカから来たアメリカ人です。しかし、アメリカ人であっても、私は絶対に黒人などの有色人種ではありません。私の家族はフランスからアメリカに移住してきました。白人です。(あ、でもだからといって白人が優秀だと言いたいわけではありません、、、。私は平等主義者ですし、確かに人種差別を擁護も反対もしません、むしろ民族などの政治問題にはあまり関心がないのです。) そして、今は21歳で、(あ、もちろん若いと言っているわけでも、質問者の個人的な内容をもっと理解して、より人間味のある回答をしてくれる同年代の人がいるのではないかと思ったからです。) 21歳で、日本語を勉強しようと毎日頑張っています。(あでも、日本語を勉強と言っても、日本語は私の趣味であり、大好きなものです。だから、趣味として学んでいるんです、、、。) そしてこれは最後なんですが、ごめんなさいです!!!質問を読んでくださった方はもちろん、回答してくださった方々の時間を奪ってしまいました!私の質問が長かったせいで、本当に申し訳ないです!それに外国人として、お邪魔して申し訳ないです!本当に申し訳ない!まさか自分の投稿や質問文がこんなに長くなるとは思いませんでした。本当に申し訳ございませんでした! 実は私まだ初心者なので、ここのルールがよく分からないし、日本語が正しいかどうかも分からないので、ひどい日本語を許してください!! はい、駄文が多いようですが、本当に申し訳ございません!!!だから読んでくださってありがとうございます。お時間を取らせてしまい、申し訳ございませんでした!こんな長い自己紹介で申し訳ありませんが、次に私の質問について述べたいと思います。 タイトルにあるように、何が一番美味しいのか、最高の、美味しいお寿司を知りたい、味わいたい、だから悩んだのです。実はこれ、2019年の今、起きていることなんです。以前、2019年にインスタでお寿司の美しい写真を投稿していた友人がいます。悲しいことに、2019年に投稿されたそのインスタの記録は、友人によって削除されました。しかし、幸運なことに、私は彼が当時投稿した写真を保存していました。ほら、質問したページにその写真をアップロードしたので見てみてください。 さて、これを見返したのは2022年になってからです。日本一美味しいお寿司を食べたいと考えていたんです。だって、友達に負けたくないんだもん。なぜなら、友人がインスタグラムに投稿したお寿司の写真に正直圧倒され、とても羨ましかったからです でも、友達に聞きに行ったら断られました、何があってもお寿司屋さんの名前は教えてくれないし、「日本でこんなに美味しいお寿司を探すのは大変なんだから、食べたいなら自分で探して来なさい」と悪い意味で言われました。私は、「どんなに高くても、一番美味しい、最高のお寿司が食べられればいいんだ!」というわけで、動揺していたため、友人に返信しました。 それとは別に、日本で一番美味しいお寿司は何だろうと確かに考えています。日本の国民食であり、世界でも人気のある「お寿司」は、世界中に料理を求めている私にとっては、絶対に外せません。 友人がインスタにアップしたこの寿司の写真ですが、彼はこの寿司のためにかなり高いお金を払ったそうで、「これが日本で一番美味しい寿司だ!」と呼んでいました。そうなんです、お寿司はお米の種類や新鮮な魚介類、魚の部位が重要であることは知っていますし、たくさんのブランドのレストランチェーンでいろんなお寿司を食べてきましたが、何が一番美味しいお寿司なのかがわかりません。(日本人の方であれば必ずわかりやすかったと思います。) だから、一番美味しいお寿司、最高のお寿司をご存知の方は、ぜひ教えてください!!!日本人から直接教えてもらいたいです。まことにありがとうございました。私がアップロードした写真があなたの参考になれば幸いです。 また、、、現在、Youtubeでお寿司の食べ方などいろいろと勉強中です。以前も、こちらで同じような質問を出したことがあるので、差し支えなければ、参考になればと思い、下記にURLを載せておきます。 https://okwave.jp/qa/q10044761.html#answers よろしくお願いいたします。

  • 私は、人見知りです。

    私は、人見知りです。  明日クラス替えがあります。でも、人見知りなので、クラスになかなかなじめないと思います。友達もできません。  友達があまりいないので、どう話すればいいのか分からないです。話題が思いつかないです。  中2ですが、もう少し明るい性格になりたいです。私の中学校は、陰キャの暗い人は嫌われるというそうです。逆に明るい陽キャは好かれる人が多いみたいです。私は、みんなに好かれる人になりたいです!!性格も問題あるのかもしれないと思っています。  どうしたらいいのか分からないので、なるべく今日中にご回答お願いします。

  • なぜいじめは起こるのか

    ふと気になったので質問しました 題名の通りなぜいじめは起こるのかです 私自身虐められたのですが よく良く考えればなぜ虐められたのか分かりません。急に虐められました 何かが気に食わなかったのでしょうね 陰口を言われたりもしました クラスの中心に居るような目立つ人達にです いわゆる陽キャのような人達に 私の周りの人達はよく陽キャ陰キャという言葉を使います どうしてもそれが差別のようにしか聞こえてしまいます。なんなら面白がって陰キャ死ね等とも言います どうしてそんな事するんでしょうか クラスでカーストと言うものを作るのも 陰口や悪口を言うのも陽キャや陰キャと言うものをつくるのも よく分かりません ダメだと分からないのでしょうか? 何かしら脅されてるのでしょうか? 正直いって愚痴ならストレス溜まるししょうが無いなとは思いますが悪口は違うと思います。 それとも皆愚痴を言ってるだけで悪口では無いのでしょうか? できるだけ沢山の人の意見を聞きたいです

  • 好きな人がいたはずなのに

    大学2年目の人です。私は、学科は違うのですが同じサークルのちょっと変人っぽい男子に一目惚れしたのですが、最近、全学科の人が受けられる一般教養の授業で一緒になってそれに関する事で相談したことがきっかけで、去年までは全然なんとも思っていなかったし同じクラスだったのに全然話さなかった同じ学科の陰キャ系男子とよく話すようになり、好きな人がいたはずなのに気付いたらその子の事を意識してしまいました。その陰キャ系男子とは2人だけで他愛もない話をしながら帰った事もあるし、誕生日プレゼントを貰った事もあります。一方で同じサークルの変人くんとは、1回だけ彼を含めた数人で飲みに行った事、サークル終わりに彼も含めた数人で他愛もない話をしながら帰った事があるくらいで2人きりになったことはほとんどありません。また、最近彼と学祭の役員をする事になり、勝手に喜んでいました笑。 春休み中までは変人くんのことを考えるだけでニヤニヤしていたのに、最近では自分が浮気性のように思えてしまって、そんな自分が許せないでいます。 陰キャ系男子と仲良くなれるとは思いもしなかったので、どっちを取っていいのか分かりません。この場合、2人をデートに誘っていいんでしょうか?もし誘うべきでないなら、どちらかを諦めるべきですか?

このQ&Aのポイント
  • サーフェイスgo2で学校のネットワークに接続した際、以前繋がっていたwifiに簡単に繋がらなくなりました。
  • LANを削除すると、一度繋がったwifiに簡単に繋がるようになるのでしょうか?
  • 富士通FMVのサーフェイスgo2のwifi接続に関する問題です。
回答を見る

専門家に質問してみよう