• ベストアンサー

デートスポットについて

異性とのデートで、お金がまったくかからないオススメの場所はどこですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • retorofan
回答No.1

外なら公園、 内なら図書館ですね!

mayumayu1991
質問者

お礼

みなさん、ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

ウィンドウショッピング 企業のショールーム 高速道路のPAに外から入ってそこで食事をすると儲けた気分になる 新幹線やフェリーや空港や夜景や漁港等の 人々の生活やせわしい生活が垣間見える場所で二人で思いを過ごす

• inuusagi_8
回答No.4

無料の工場見学。住んでいる自治体が開催する無料のイベント。 お金がかからないデートではなくて、 「お金をかけずに遊ぶ」という発想と、その感覚に共感して楽しんでくれる異性がいることが条件ですよ。 二人でそういう場所を探すということだって、 ある意味デートですものね。

回答No.3

屋外だと公園がおすすめです。桜とか、紅葉とか、季節が感じられるところがいいと思います。公園めぐりしてみたり笑 あとは車でドライブとか。

• ji1ij
回答No.2

海岸、公園