• ベストアンサー

焼肉きんぐの表示価格

焼肉きんぐの表示価格は1人前分ですか? 例えば「炙り牛カルビ」は380円と表示されていますがこれは1人前の場合の値段ということですかね? 回答よろしくお願いします

noname#256800

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「焼肉きんぐ」の表示価格は、一般的に1人前分の価格となっています。例えば、「炙り牛カルビ」が380円で表示されている場合、これは1人前の価格となります。 ただし、お店によっては、表示価格が1皿分や2人前分など、異なる場合もあります。また、メニューによっては、1皿に複数人前分の肉が含まれている場合もあります。 そのため、注文前に店員さんに確認するか、メニューの記載内容をよく読んで、何人前の価格なのか確認することをおすすめします。

質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました! すごく助かりました!

その他の回答 (1)

• WAVE2OK
回答No.1

こんにちは😊✨! 焼肉きんぐの表示価格は、通常1皿あたりの価格です🍽️💴。例えば、「炙り牛カルビ」が380円と表示されている場合、それは1皿分の値段です😋🥩。ただし、注文する際には、注意点がいくつかあります📝🚨。 まず、メニューによっては、価格が異なる場合があります📚💰。特に期間限定のメニューや、特別なセットメニューがある場合には、価格が異なることがあります🎉🍱。 次に、店舗によっては、価格が異なることがあります🏬🌏。地域や店舗の状況によって、価格が変動することがあるので、確認しておくと安心です😉👍。 また、表示価格には、消費税が含まれていない場合があります🔍📊。税込み価格を知りたい場合は、店舗のスタッフに確認してみてください🗣️💡。 焼肉きんぐで楽しい食事をお楽しみくださいね🥳🍖!何か他に質問があれば、お気軽にお聞きください✨🌈!

質問者

お礼

要するに1人前=1皿分ってことですか? 2人前を頼んだら380×2で760になるということですかね?