• ベストアンサー

どこのものか知りたいです。

この婚約指輪・結婚指輪はどこのブランドの何というものか分かりますか? 自分で調べてみたのですが、なかなか見つからなかったため質問しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NOMED
回答No.1

写真がピンボケなのと、ct(カラット)が不明ですので、参考としては、¥141,900ぐらいですかね・・・ https://wedding.mynavi.jp/ring/sp/brand/26/item/12087/

nogamenolife123
質問者

お礼

写真が鮮明ではない中、近いものを見つけていただきありがとうございます。 参考にさせていただきます!(^-^)

その他の回答 (1)

• BABA4912
回答No.2

ブランドや商品名 写真だけでブランドや商品名の正しい回答がくるのはまず困難です。 金額の推定について 正確な4C Carat(カラット=重さ)・Cut(カット=輝き)・Color(カラー=色)・Clarity(クラリティ=透明度)がないと困難です。 鑑定書も機関によっては1ランク程度盛っていたりいたりします。 日本では下記が比較的安心です。 自分で持ち込むことも可能 株式会社 中央宝石研究所 http://www.cgl.co.jp/ AGTジェムラボラトリー http://www.agt.jp