• ベストアンサー

オススメの指輪を教えてください。

近々結婚予定です。 彼女と以前話し合い、婚約指輪にお金を使わず、その分結婚指輪にと決まっています。 ですが、自分としては婚約指輪もあげたいので、安い指輪を探しています。 予算は1万円前後と本当に気持ち程度の指輪なのですが、何か良い品はあるでしょうか? 自分の中でその値段で買えそうな指輪は、ティファニー、アナスイくらいしか思いつきません。 何かオススメがあれば教えてください。 そもそも1万円でブランドってのが無理ですかね・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamem15
回答No.1

おめでとうございます。 1万円なら確かにアナスイ、他にもスタージュエリーとか4℃、組曲などファッションジュエリーになりますね。 ティファニーで1万円というと、素材は必ずシルバーになるので、お手入れが大変です。できれば、18金がいいと思いますよ。 プラチナはさすがに高いので、ホワイトゴールドがいいですね。 ピンクゴールドもお洒落で素敵です。 オススメは、ブランドよりも普通の宝石店のようなところが品質は良いです。ジュエリーツツミのような。 でも、ブランドの方が箱とか可愛いので、見た目ならブランドですかね。シンプル系なら4℃、プリティ系ならスタージュエリーがオススメです。 ちょっと予算オーバーするかもですが、彼女のために、頑張ってください☆

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは おめでとうございます ブランドにこだわらないほうがいいですよ 出来れば K18  K24 PTで選択したいところですが ちょっと予算でてもいいですか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/maestrokan/m21pg.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/accessorymart/ea0026.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-housekiya/k277wp.html こういう感じであると思います 結婚指輪、ペアリングなどで探してみてください お店にも有りますので ご参考までに