• ベストアンサー

ワードの文字の拡大

ワードで入力できる文字の最大ビット(?)が72となっていてそれ以上の大きさの文字は入力できません。 ポスターを作りたいのでもっと文字を大きく表示したいのですがどの様な方法がありますか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7616
noname#7616
回答No.1

サイズのところを選択(クリック)すれば直接数字を入力できますよ。

sokoarinuma
質問者

お礼

初歩的な事を聞いてしまってスミマセン。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• o24hi
回答No.3

こんばんは。  文字を打ってそれをドラッグした後,文字の大きさ欄に大きくしたい倍率(例えば「200」とか)を数字で入力して,エンターキーを押してください♪

sokoarinuma
質問者

お礼

ありがとうございました。

• kamochi
回答No.2

ドロップダウンリストから「72」を選択するのではなく、そこに直接数字を入力しましょう。

sokoarinuma
質問者

お礼

ありがとうございました。