• ベストアンサー

WORD2010文字入力がおかしい

Word2010ですがいつからか、ひらがな入力すると画面の左上隅(ファイル、Wの文字、フロッピーディスクの絵が有る位置」へ打ち込んだ文字が表示されるようになりました。 エンターを押すと正規の位置へ文字が表示されます。 煩わしいのですが治す方法を教えてください。

• Z31
  • お礼率99% (1430/1441)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

こんな話ではないでしょうか? http://okwave.jp/qa/q7413311.html

Z31
質問者

お礼

そんな話です。 しかし私の意場合は「常に」です。マウスを変えて、コントロールパネルで「修正」をしてみましたが、NGです。 インストールし直してみようと思います。

Z31
質問者

補足

インストールし直しで回復しました。ありがとうございました。