• 締切済み

増えた体重の戻し方

日曜日の夜に食べすぎて増えた体重が 水曜日になっても元に戻りません。 どのくらいで戻るものでしょうか? 胃も腫れているような感覚があり 胃もたれ気味です。

みんなの回答

• takochann2
回答No.3

現在が骨川筋衛門や苦行釈迦の状態でしょうから、体が生きようと努力している正常な反応です。減らす必要ない。

回答No.2

>日曜日の夜に高級チョコレートを爆食してしまいました。 >どのくらいで戻るでしょうか? 単に「爆食」ではどのくらいのカロリーかわからないですが、一週間程度で戻るのではないでしょうか

na0131na
質問者

補足

デルレイのチョコ16個、レオニダスのチョコ8個です。 その他キットカットなども食べました…

回答No.1

質問者様の元の体重や、どのらい増えてしまったのかや、普段の食生活、運動はどのくらいしているのかなど、何もわからないので、どのくらいで戻るかを言うのは難しいと思います。

na0131na
質問者

補足

元160cm27kg 今160cm27.5〜8kg 普段の食事 朝はなし 昼はプリン、カロリーメイト 、チョコなど 夜は野菜スープ、サラダ、おかずなど 日曜日の夜に高級チョコレートを爆食してしまいました。 どのくらいで戻るでしょうか?