• 締切済み

体重について

私は、朝の体重の方が夜の体重の方が3キロ軽いです。 ちょっと自分自身よく分からず夜の軽い体重は、日に日に減っています。 どういう体になっているのでしょう‥わかる人いたら教えていただきたいです!

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 朝<夜が普通です。 ただ3キロずつ減っているわけではなく 3キロ増えて3キロ減っているのではないですか? 水分の関係で、朝は体重が減り体脂肪率が上がり 夜はその逆になることが多いです。 水分をとったり食べたもの、運動量でも 体重の差異は変わってきます。

回答No.1

朝の体重が夜の体重がでは分かりませんよ。 朝の体重が夜の体重よりも軽いではないのですか? 朝と夜で体重差があるのは当たり前ですけどね。 ただ、三キロも差があるのは貴方の仕事内容にもよるのではないでしょうか?