• ベストアンサー

このロシア語の翻訳をお願いします。

画像のやつです。よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mt_mh
回答No.3

(写真にはこのように写っていますが)「照明の仕方が不十分でした」 つまり、 「その物(例えば商品)はこの写真に写っているよりもっと素敵です」と言っているわけです。

homura7
質問者

お礼

そういう意味なんですね!!ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (2)

• pontereke
回答No.2

「より良いものを願うために、明かりを残しておこう」 ですね。

homura7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^_^)

回答No.1

翻訳機能を使いました。 照明には多くの要望が残されています。...ですかね?