• ベストアンサー

このロシア語を翻訳していただきたいです。

こちらの画像にあるロシア語の文章を翻訳していただきたいです。 こちらは某雑誌のキャンペーンで漫画家の漫☆画太郎の原画プレゼントに応募し、 当選した際に原画と一緒に送られてきたものです。 漫☆画太郎といえば下ネタや下品な描写等で有名です。 画像の翻訳していただきたい文章も、下品な内容が含まれているかも知れませんが お気を悪くせず、、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trgovec
回答No.1

一部読み取れないところがあり( )を付けています。文法的に語形が?なところもあります。またここでは書きにくい語もあるのでそこは英語にしてあります。 Вульва!! С днём рожденя! С днём рождения влагалище. Молодец! Поздравляю со (Сдачей экзаменовиу) вульва Дачи тебе в будущем! Хочу выразить благодарность от себя и от лица (своей) Влагалище мужа клитор Не знаю, како (т) благодарить Тебя за вульва идиот! У меня есть для тебя маленький презент в знак благодарности за клитор вульва идиот! Счастливого малые (поло) идиот! Фёдор Михайлович Достоевский влагалище вульва! Vulva!! 誕生日おめでとう! 誕生日おめでとう vagina。 若者よ!( )をお祝いする vulva 将来君に与えること 感謝を表明したい 自らそして( )の名において Vagina 夫の clitoris 分からない、どのように君に vulva を感謝したらいいか。アホ 私には君のための clitoris vulva への感謝のしるしのプレゼントが 少ししかない。アホ 幸せな少しの( )アホ フョードル・ミハイロヴィチ ドストエフスキー vagina vulva

c3po001
質問者

お礼

ありがとうございます! 教えてgooにアップ出来る画像の小ささ・・・ アップしてから気付きました。 読みにくいところを翻訳して頂き、助かりました。

その他の回答 (1)

• trgovec
回答No.2

3行目が抜けていました Исполнения всех желаний 全ての欲求の成就