• 締切済み

ウクライナ語、ロシア語の翻訳 お願いします

ウクライナ語かロシア語のどちらかわかりませんが、 小生、知識もなく筆記体なので数字の「1983」以外の部分が読めません。 画像にて添付させていただきましたので、 どなたか大変申し訳ありませんが、翻訳をお願いいたします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.1

у грудня 1983 ріку ウクライナ語で「1983年12月に」です。

my-_-dream
質問者

お礼

kjeshisjemara様 大変ありがとうございました。