• ベストアンサー

メアリー・ブーリンの息子

映画を見ました。 メアリーはヘンリー8世待望の男児を出産しましたが世話役の女性たちは暗い表情でした。窓は板で封鎖され部屋に十字架を置いたりして閉じ込められました。王はじめ誰からも祝福はありませんでした。 この男児はどうなったのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255227
noname#255227
回答No.1

生涯幽閉されました。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。そういう説があるのですね。