• ベストアンサー

お泊まり

好きな子(同性の女の子)と数人の友達とお泊まりします。 どうやったら意識してもらえますか? あと、お泊まりで気をつけた方がいい事とか教えて頂けると嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Kurry_1
  • ベストアンサー率32% (67/204)
回答No.1

ご質問はあなたは女性で好きな同性の女性とのお泊りで好きな女性に意識をしてもらいたいということでしょうか? 大前提としてお友達も女性が恋愛対象であるということが必須になります。それが確認できていないのであれば、アプローチは避けるべきです。

taramosarada
質問者

お礼

確認するのはハードル高くて出来てません🥲やっぱり、確認してからじゃないと危ないですよね。ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

あとからでは無理だろうな。多くの場合、女性は男性を好む。同性を競争相手として嫌うかもしれない。生まれつき、遺伝子のレベルでそうなっているので、しょうがない。

taramosarada
質問者

お礼

やっぱりそうですよね、、ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.2

気づく見る聞く触れる思う嗅ぐ味わう与える教える教わる慈しむ助ける哀れむ褒める

taramosarada
質問者

お礼

意識してみます。ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男友達の多い女の子。

    男友達が多くて、男数人、女の子一人でも泊まりで遊びにいくようなタイプの女の子(二十歳)にアプローチするのって、どのようにすればよいのでしょうか? 決して男遊びが激しい訳ではなく、小学校の頃から男子とよく遊んでいたみたいな感じの子だと思います。 よろしくお願いします。

  • あ~。どう接すりゃ~いいんだ・・・。

    どうも高校1年のもてない男です(^-^ 最近クラスの男の子や女の子の友達数人から☆★☆さん お前のこと好きなんだぜ~って言われます。。。 それから何となくその子のことを意識してしまい、それでちょっと冷たいかな?という接し方をしてしまいます・・・。でもその子は好きなんです。 イイ関係に持っていくには、どんな接し方をすればいいのでしょうか、、、甘~いのからベタなのまで待ってま~す(^-^アドバイスお願いします。

  • 同性の友達って?友情って何?

    何人かは同性(女友達)がいますが、気まぐれな人ばかりです。4年くらいの付き合いの、女友達に子供が出来て、「赤ちゃんみたいから今度遊びに行くね」と言い、1度会う約束をしましたが、「ごめんね、来週都合が悪くなりそうだから次いつ空いている?」っとメールしましたが、返信がありません。出産祝いを渡したいと言って2度話を持ちかけましたが、向こうからお誘いがないので、忙しいのかな・・?もしかして迷惑なのかな?っと思ってそのままにしています。やはり同性の何でも話せる、自分の事を気にしてくれる信頼出来る友達が欲しいと思っています。私は親切で、誰に対しても優しく誠実に出来ると思います。話し上手ではないけれど、口下手というほどでもないし、聞き上手だと良く言われます、、。去年は良く遊んだ、女友達、メールは返ってくるけれど、今年何度か誘ったのに忙しいのか何なのか、今年は会ってくれません。何かしてしまったのかもしれませんが、私だったら相手に少し何か気に入らない事をされても許しますし、女同士の人間関係が未だに良く判りません。1人だけメールのレスパンスがよく、向こうからもこっちからも誘い合える友達がいますが、判り合える子はその子だけで、なんだかとても寂しいです。どうしたら同性の信頼出来る友達が出来ると思いますか?それほど連絡しないほうなんですが、もっとしょっちゅう連絡しないと友達って疎遠になっていってしまうものなのでしょうか?。mixiやエキサイトなどで探してみようかと思いますが、せっかく友達に成ってもこういう事が何人かあったので気が引けてしまっています。 数人いた同性の友達とこんなかんじで、最近疎遠になってしまって寂しいです。「女友達が1人もいない女の子って結構いたよ」っと恋人になった人や男子から聞きますが、女同士ってそんなもんなんでしょうか?。私は情に厚いほうなので理解出来ません。私に問題があるのでしょうか?たまたま巡り合わせが悪かっただけでしょうか・・・。男子はその点判り易くつき合うのが楽な気がします。学校に殆ど行っていなかったので、学生時代の友達がいないのが痛いです。

  • これは同性愛・・?

    これは同性愛・・? 高3 女です。 最近自分が同性愛者、または両性愛者なんじゃないかと 思うようになりました・・ ネット内での友達を作るため いろんな女の子と絡んでいたのですが だんだん意識するようになって その子のことを考えるとドキドキしたりします。 でもその子だけじゃなくて可愛いなと思った子何人かに そのような感情を抱いてしまいます。 触れたい、キスしたいなど 思ってしまうことも・・ でもネット内ではなく リアルの友達には全くそのような感情を抱きません。 むしろそんなのは気持ち悪いと思ってしまうくらいで・・。 それに、もし自分が同性愛者なら、 リアルの方が可愛い子もいっぱいいるし 好きになるはずなんじゃないかと思って・・ なので同性愛者(両性愛者)なのか 判断し辛くて困っています・・ もしかしたらネット内の子でも、 リアルで会うと、そんなの気持ち悪いという 感情が生まれるんじゃないかと思い、 これは勘違いだという考えの方が私的には大きいです・・ 回答待ってます。

  • 女の子に質問です

    今日、友達数人と遊びました。 その中に好きな女の子がいて、帰る方向が一緒だったので、二人で電車で帰りました。 混んでいたので、立っていました。女の子はつかむ場所がなかったので、自分の袖をつかんでました。 自分はつかめる場所だったので、『場所を代わろうか?』って言っても『いいよ、〇〇くんの袖つかんどくから』 つかめる場所があっても、ずっと袖をつかまれてました。 これはなんか意味があるんですかね? それとも、特に意味はないのでしょうか? 好きな子なので、気になってしまいました。 と質問した者ですが さっき女の子と仲いい友達に聞いたんですが、その子は半年前に彼氏に振られて、元カレのことを未だに好きみたいです。 つまり、異性として特に意識されてないんですかね?

  • 18女です。私は今まで異性がすきでした。しかし、中学3年最後の卒業旅行

    18女です。私は今まで異性がすきでした。しかし、中学3年最後の卒業旅行で友達(クラスでも可愛いと評判の)子にドキドキしてしまいました(その頃丁度男の子に失恋しました)。たまたま同じアトラクションにその子と乗った時「なんて女の子らしい子なんだろう」とドキドキしてしまい、一気に「自分はレズなのではないか」と不安定になりました。母に相談したところ「私だって男の子だったら付き合いたいって思う女友達くらいいるわよ」と言われ、ああそう言うもんかーと思い瞬間的に不安はふっと消えました。一週間後ぐらいにまたその子と逢いましたが、そんな思いを抱いていたことも忘れて普通に接することができました。しかし、それからと言うもの何故かどこかしらに可愛い要素を踏まえた女友達と喋るとドキドキとすることが何回かありました(自分には女の子らしさが欠けているので、単なる憧れと思っていました)。しかし最近、バイセクシャルという言葉を知ってから一気に怖くなり、自分と同じ様な経験をした人などの書き込みなど色々と検索したりしました。同性愛者の方を否定する訳ではありませんが正直、私は同性愛者になりたくないし、なりたいとも思いません。少し前に友達が同性愛者ということがわかりショックをうけ、受け入れようとしたものの「この子と喋ると私も同性愛者と勘違いされるんじゃないか」という恐怖にかられた事もありました。それからでしょうか‥。実際に周りの友達に同性愛者と勘違いされるんじゃないかという恐怖に駆られながら行動を取ったことも少なくありません。そんな行動を取っているせいか無意識に女の子を意識しすぎてドキドキし、再度「自分はバイではないか」という恐怖に駆られ夜も眠れないです。自分意識しすぎてそれっぽい行動をすると恐怖。同性愛という言葉が耳に入ると恐怖。今では今まで好きだった男の子は勘違いなんじゃないか?という恐怖さえにじみ出てきます。あれは確かに恋だったはずなのに、です。書いてる今でも自分の気持ちとは正反対の気持ち次から次へとが出てきてもう嫌です。女の子とキスとかしたくないのに、無意識のうちに「もしバイだったらこう思うんじゃないだろうか」と脳内変換されイメージが次から次へと意識に反して入ってきてもう疲れたし死にたいです‥。支離滅裂な故に長文でしかも色々な方に嫌悪感を与える文章で本当にごめんなさい。これは強迫観念ですか?それとも、バイですか?私はいやでも異性愛者でいたいです‥

  • 職場に気になる人がいます。その人は明るい性格で、誰とでも気さくに話しを

    職場に気になる人がいます。その人は明るい性格で、誰とでも気さくに話しをする事ができる人です。私も割と自分から話しかけて話しをできる方です。 その人はもちろん他の人にも話しかけますが、私にも話しかけてくれます。 他の女の子にも同じように話しかけているのはよく見かけるのですが、内容はわかりません。 私には、休みの日どこいった?とか私の髪型についてとか、何時に寝るの?とかたわいもない話です。 この前は二人の時に、一杯飲みにでも行くかと冗談っぽく言われました。でもきっと違う子にも同じ話し、もしくはちゃんと誘っているのですよね。 小さい会社なので女の子は二人しかいません。 もぅ1人の子は男の人に媚びるタイプで甘え上手。周りも気づくような態度なので同性から見ると見苦しいのですが男性はそういう女の子がいいんだろうなと思い羨ましいとも思います。 だからその子とその人が話している事が気になって仕方ありません。 でもその子の話によると、その人は私は話しかけづらいと言っていたと言われました。確かにその子みたいに甘えた態度はできないけれど。でもその彼は話しかけてくれます。気を使ってくれているのでしょうか。 多分、私が彼を意識しているので、彼には話しかけづらく感じているのかもしれません。私も彼が気になるのですが、意識しているせいか話しかけづらく、話しかけられる方が多いです。 でも他の女の子の方が、話しかけられている気がします。 その子に話かけづらいとか話すという事はやっぱり私には気がないんですよね。 そう言われてると聞いてから余計に自分からは話しかけづらくなってしまいました。 でも話しかけづらいと思っているのに話しかけてくれるのは、嫌われてはいないですよね? 女の子は二人しかいないし、明るい性格の人なので誰にでも気を使って声をかける人だとは思いますが。 自分が気になっているせいか、自分の事を気にしてほしいと思っているからか、目はよく合う気がします。自分が意識してるせいだとは思いますが、二人だとぎこちない雰囲気になります。お互いに意識しすぎてそぅいう風になる事ってあるんでしょうか?ただ単に私の事が苦手なのか。苦手な子に冗談でも、飲みにいこうとか、誘ったらきてくれた?とか言うものでしょうか?誰にでもいう人なのでしょうか? この前は、違う子と話していたと思って、笑って会話を聞いてその場を立ち去ろうとしたら、無視しないでよ~と言われました。無視したつもりはないんですが、なんかそう言われてショックでした。彼が話しかけづらいと言っていたという事は私は知らないと思っています。その女の子も何故私にわざわざ、言ってきたのでしょうか。私もいい気分じゃないし、その彼も言ってほしくはないと思うのに。どういう言い方をしていたかはわかりませんが。 長文で何がいいたいのかわからなくなりましたが。 やっぱり話しかけづらい子に恋心は芽生えませんよね? 話かけづらくても、わざわざ話かけてくるのは気を使ってくれているだけなのでしょうか?

  • 私は変でしょうか?同性愛が嫌な方は見ないで下さい

    私は同性の友達が好きなんでしょうか? 高2女子です 気になってる友達がいます。 今その子とは同じクラスで いつも一緒にいるわけではないんですが とても仲良くなり 今では2人で何回も遊んでいます お互いいろいろ話せる親友です 研修旅行でその子の裸を見てドキドキしたり 洋服の裾掴んで甘えられるととても嬉しいです キスしてる夢も見ました。 異様にスキンシップをとろうとしたり 他の友達といると嫉妬してしまう時もあります。 冗談で うちの彼氏みたいだね とか言われて すごい意識してしまって。 女が女のことが気になるって 女子校なら男の子っぽい子に憧れてみたいな感じで よくあることみたいに言われてますけど 私は共学です それに私も友達もまったく男の子っぽい訳ではありません 書いててなに言いたいんだか ぐちゃぐちゃになってしまいましたが わたしは同性愛者でしょうか? 今までも かわいい女の子が気になることが何回もありました 単に憧れなんでしょうか? わたし自身同性愛には偏見がなく おかしなことだとは思っていませんが いざ自分が悩んでるとなると まったく別ものです。 友達として好きなのか 恋愛感情で好きなのか わからなくて辛いです 文わかりにくくて すいません なにかしら反応いただけると嬉しいです。

  • 女の子たちとだけ友達になりたい(真剣な質問です)

    プレイボーイの質問ではなく、真面目に悩んでいます。事情は読んでいただければ分かると思います。 僕は男子高校生です。 僕は男たちが嫌がる性格や特徴の持ち主なんだと思います。同性である男たちと関係をもつと必ず「あいつはキモい」などと言われ、避けられたり笑いのネタにされたりします。ここ数年、同性の友達ができたことがほとんどありません。そもそも男と関係を持つと、良い方向にはまず進まないのです。 それに対して、女の子とは簡単に友達になれます。現在、友達は女の子ばかりで、旧クラスでも、昨年のクラブ活動でも、女数人&男一人で過ごしていました。 しかし今回のクラスは、誰一人として女の子に知り合いはいませんし、男に簡単に声をかけてくれそうな子もいません。人数比が男3:女1くらいなのでなおさらです。 遠くから陰口が聞こえてくるのには慣れましたが、問題は女の子たちとどう仲良くなるかです。 どうすれば男と関係を持たないまま、女の子たちと友達になれるでしょうか? どうかお助けください。

  • 女の方に質問です・・同性の友達について

    お願いします。 女同士の友達で、お互いにお互いを大切で大好きな友達って思い合ってる関係の友達って、どうやったら出来るんですか? それには時間がやっぱり必要ですかね・・ いつも私の片想いで相手は私ことが好きじゃないんだろうなぁ・・という友達関係が多いです。 それはやっぱり私に問題があるんだろうなぁーとは思うのですが、どこが問題なのか分かりません。 しいて挙げれば・・・ *話がつまらない *気を使いすぎる *暗い これだけでも十分に嫌われる要素でしょうが・・ これだけじゃない・・何か自分で気づいてないような要素があるような気がします。 ちなみに・・ 私が友達にあんまり私のことが好きじゃないんだろうなぁーって思う理由は・・ *私が話したことを覚えていなかったり、前にいつ遊んだか覚えていない *私と話してる時あくびをよくする *遊ぶ時はいつも私から誘う *他の友達の好きなもの(お菓子とか映画とか・・)は知っているのに私のは知らない ・・・などです。 自分が友達になりたくないなぁーと思う同性の女の子ってどういう子ですか? こういう子と友達になりたい!と思う同性の女の子ってどういう子ですか?