• ベストアンサー

お泊まり

好きな子(同性の女の子)と数人の友達とお泊まりします。 どうやったら意識してもらえますか? あと、お泊まりで気をつけた方がいい事とか教えて頂けると嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kurry_1
回答No.1

ご質問はあなたは女性で好きな同性の女性とのお泊りで好きな女性に意識をしてもらいたいということでしょうか? 大前提としてお友達も女性が恋愛対象であるということが必須になります。それが確認できていないのであれば、アプローチは避けるべきです。

taramosarada
質問者

お礼

確認するのはハードル高くて出来てません🥲やっぱり、確認してからじゃないと危ないですよね。ありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.3

あとからでは無理だろうな。多くの場合、女性は男性を好む。同性を競争相手として嫌うかもしれない。生まれつき、遺伝子のレベルでそうなっているので、しょうがない。

質問者

お礼

やっぱりそうですよね、、ありがとうございます!

• tuyosik
回答No.2

気づく見る聞く触れる思う嗅ぐ味わう与える教える教わる慈しむ助ける哀れむ褒める

質問者

お礼

意識してみます。ありがとうございます!